台風到来!!(

こんばんみー

今日はずっーーーと大雨でしたねー(´・ω・`)
まぁ、NHK見て、僕がいるところも危なくなったら、避難しましょうかね(遠い目


さてはて、艦これで阿武隈ちゃんの改ニが実装されましたね(*´ω`*)
僕も阿武隈ちゃんはまだまだ成長していないので、改ニにはできなかったけど、こつこつとあげていきますよ♪

あと、数人の艦娘に夏グラフィックが実装されたので、それを公開します☆
ネタバレあるので、続きからどうぞでーす(☆∀☆)

夏グラフィックが新しく実装された子は、夕立ちゃん(改ニ)と時雨ちゃん(改ニ)、天龍ちゃん、リットリオちゃんですねー
後、明石さんがなんたらこうとか(((

ということで、ご紹介(≧∇≦)b

夕立2015水着
かき氷と焼きそばを持って、目がしいたけ状態の夕立ちゃんですね(*´ω`*)ポイポイ
これから食べるっぽい と言わんばかりの表情ですね(*´ω`*)ポイポイ
水着も可愛いよね(*´ω`*) それにでかいよね(*´ω`*)ポイポイ

夕立:ひかり提督さん ご一緒にいかがっぽい?(*´ω`*)
ひかり:喜んで、一緒に食べよう(☆∀☆)ポイポイ

時雨2015水着
時雨ちゃんも夕立ちゃんとお揃いの水着ですね(*´ω`*)
やはり白露型の艦娘たちの水着は統一しているっぽいね♪
ちょっと恥じらいでいるところが可愛いね(*´ω`*)

時雨:僕も一緒に食べてもいいかな?
ひかり:いいよ~ ここあいているから、夕立と一緒に食べよう(☆∀☆)グヘヘ

誰!?あ、天龍ちゃんか(((
最初見たときは、Who!?@x@と思ったけど、よくよく見たら、天龍ちゃんでしたね♪
白のビキニとは予想外の水着だけど、似合っているね~(*´∀`*)
思った以上にでかいですねー(’’

天龍:おい!俺も一緒に混ぜてくれよw
ひかり:いいよー ここに椅子追加したから、座っていいよ(☆∀☆)ウッヘッヘ


リットリオちゃん2015水着
2015年春イベントで実装された戦艦のリットリオちゃんです(*´ω`*)
オシャレな水着で似合ってますね(*´ω`*)

リットリオ:提督 私もご一緒にいいですか?
ひかり:結構みんな集まってきたから、テーブルあるところに移動して食べようかね(*´ω`*)

この後、白露ちゃん、村雨ちゃんも加わって、みんなで楽しみましたとさ☆


その夜・・・

龍田:うふふふふふふふ 天竜ちゃん~~ 私を置いてけぼりにして、みんなで食事に行ったらしいね~(ブンブンブン:鎌を振り回す音
天龍:ごめん 伝えようとしたけど、ちょうどお前が遠征中だったから・・・
龍田:書き置きしておいてもよかったのよぉぉぉぉ(ブンブンブンブン
天龍:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

その後、ひかり提督にも(#このコメント欄は誰かによって削除されました#


あと、アイテムのところを覗くと・・・

明石さん・・・?
@x@!?
ああ 一瞬 裸エプロンしているように見えたのはキノセイだったか ふぅ・・・

明石:私を早く改にしてくださいね~(ゝω・) テヘペロ
ひかり:ハーーイ


次!
改ニの紹介☆


摩耶ちゃん改二
先に鳥海ちゃんが改ニになって、ふてくされていた摩耶ちゃんも改ニにしました☆
対空射撃もできるので、対航空戦では活躍できますね☆

摩耶:おう!あたしも任せておきな♪


響ちゃんもLV70になったので、改ニになりました☆(*´∀`*)
この子は改ニになると、名前も変わるのですよ♪

Bepный
Верный(ヴェールヌイ)ちゃんに変わるのです(*´ω`*)
でも、ヴェールヌイちゃんになっても、いつも通りのことをするだけですよ(*´∀`*)

ヴェールヌイ:そんなことよりも、ボルシチ食べたい(T T)ジトー


最後に、久しぶりに潮ちゃんがMVPを取ったので、ご報告~♪

潮ちゃんMVP☆
潮:あまり見ないでください~~>△< 恥ずかしいよぉぉぉ~~(/ω\*)


以上です(*´ω`*)
ひかり提督は夏イベントに向けて、資材集めに力を入れているのでした☆

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/595-278bbd48