艦これ近況20150728

Guten Abend

暑いですねー(´・ω・`)
やってられないですよー(´・ω・`)
でも、床屋で散髪したので、頭の方は若干涼しくなったよー(*´ω`*)
え?てっぺん?ウルサイヨ!

ということで、もうじき8月になりますね。
夏真っ盛りです!

夏と言ったら?
それは、アイスですね(*´ω`*)

え?年がら年中食べている気がする?
それは仕様ですね(*´ω`*)


ではでは、艦これの近況いっきまっすよー!!

もうじき夏のイベントが始まるということで、ただいまひかり鎮守府では、艦娘たちの育成を頑張っているところです。
でも、この間GETしたレーベちゃんがいるので、マックスちゃんを建造したい意向もありましたので、Dailyのクエストでの建造はレア駆逐艦レシピで行っていました。

頑張ること、5,6日間・・・


マックスちゃんktkr
マックスちゃんキタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

マックス:ここが貴方の鎮守府?ふぅ…ん、よろしくね。
ひかり:よろしくねー レーベちゃんにいろいろ聞いてもいいし、他の子たちも優しいから、わからないことあったら、聞いてねー(*´ω`*)


そして、お次は、飛龍ちゃんの改ニの報告です♪(*´∀`*)
演習や実践を経て、飛龍ちゃんが77歳になったので、改ニにすることができました☆

飛龍ちゃん改二
カッコいいですねー(*´ω`*)

飛龍:これからもニ航戦をよろしくね♪
ひかり:期待しているよー(*´ω`*)フニフニ
飛龍:めっ そんなことしたら、多聞丸に怒られますよ!
ひかり:はーい(*´ω`*)フニフニ


これで、蒼龍ちゃんも改ニになっているので、空母の戦力が上がりましたね(*´ω`*)
でも、慢心せずに、日々の育成は続けていきますよ(`・ω・´)

そうそう
この間のUPDATEで実装されたアイテムのジュークボックス改を買いました♪
そして、加賀さんを秘書艦にして、「加賀岬」を流しました!


加賀岬

加賀:(熱唱中)
ひかり:(゚Д゚)
加賀:(熱唱中)
ひかり:(゚∀゚)イイネ!


とっても素晴らしい歌声で熱唱していました♪
何回聴いてもいいね(*´ω`*)

加賀:ここは譲れません


以上で、ウワ ナニスル チョtt(ry

レーベ:提督 ビスマルクはいつ建造するのかな?
マックス:そうよ! 私たちだけじゃ、まだ戦力が足りないと思うの!早くビスマルクを建造して!
ひかり:夏イベント後でいいかな~?(*´ω`*)
レーベ&マックス:ダメ!
ひかり:( ´゚д゚`)・・・

ということで、夏イベント前に1回ビスマルクちゃん建造を挑んでみようと思います(((


金剛:ビスマルクって誰デースカ?提督?浮気はダメデースヨ!!
ひかり:ち、違うんだ!離してぇぇぇぇ・・・
金剛:今日は提督と一緒に寝るネー♪
ひかり:ぎゃぁぁぁぁぁぁ


以上デース
Good nightデース♪
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/596-723afd23