タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第8話

こんばんみー>ワ<

今日はテレビ東京系で真夏のこわーい系特集やりましたねー>ワ<
何か最近テレビ東京系でそういう系の番組が多いので、楽しみにしているのですよ(*´ω`*)

ということで、少々遅れましたが、この間UPDATEでやってきたタイニー・かんぱにーの新しいストーリーと簡単に紹介します♪


さてはて、今回は8話目ということで、タイニー・かんぱにーという新しい職場?会社?の知名度も上がってきて、新しい社員さんたちも増えてきて盛況らしいようです。
今回もまた新しい依頼が来たようで・・・


ホウオウ1
新しい依頼が、「ストーカーさんに会いたい」!?@x@
何か変わった依頼ですね~
どんな子が依頼主でしょうね?

セレス:それはそうと、ひかりさんの挙動も一部ストーカー染みているので、気を付けてくださいね( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:あ、はい… 気を付けます( ´゚д゚`)

ホウオウ2
と、早速依頼主の子がやってきました。
おや、かわいらしい女の子ですね(*´ω`*)
笑顔がとっても似合っています♪

ホウオウ3
元気な子のようで、無邪気にタイ兄さんのことをヘンタイ兄さんと呼んでいますね(*´ω`*)
てか、いいネーミングセンスだね(`・ω・´)
これから、僕もタイ兄さんのことへんたいにーと呼ぶことにするかな(ΦωΦ)

タイ兄さん:やめてくれ!街中で呼ばれたら、捕まりそうになるから、ダメやからな!
ひかり:えー( ´゚д゚`) しょうがないなぁ まぁ、このイベントが終わったら剖検するからね(ボソ
タイ兄さん:・・・ 何か小声で恐ろしいこと言うてないか?(震え声
ひかり:気のせいですよ タイ兄さん(*´ω`*)
タイ兄さん:そやか・・・

それにしても、背後にいる女性はどちら様でしょうかね~(’’

セレス:不審な挙動を取り次第、急襲するので大丈夫です(*´∀`*)ニッコリ
ひかり:セレスちゃんはさらっと怖いこと言うねー(震え声

ホウオウ4
んで、依頼主のキラちゃんは何やらストーカーさんに会って、お礼をしたいとのことですね。
何だろう?いつも助けられているっぽいことを言っているね。


そして、舞台はトンカ島!!


ホウオウ5
ここはキラちゃんのお家です!
手前にいる女性は誰でしょうかね?(’’
あ、ドアの向こうに!向こうに!!(この女性がストーカーさんの模様・・・

ホウオウ6
最後にストーカーさんとキラちゃんが一緒にかんぱにーに入社しましたとさ☆
めでたしめでたし?
おや?何かガイドマシーンさんがピッカピカにきれいになっていますね@x@
とっても違和感が(((


セレス:今回はひかりさんも落ち着いていて、何事もなかったのでよかったですねー♪
ステラ:ストーカーさんの戦艦レベルの眼光が突き刺さっていたのでしょうかね?
ニドエッグ:それはありえるかもね・・・
スペクター:みんな おやつにしようよ~~♪

その頃のひかりさんは・・・

ストーカーさんにするか、キラちゃんにするか・・・
うーん うーん うーん(


セレス:今のうちにリアルひかりさんの財布を管理しておかないとですね! 無駄な出費はダメです( ,,Ծ‸Ծ,,)



おまけ


教授と榊田さん
アップタウンに運営の寺田教授とブリキング榊田さんのNPCが登場しました。
話を聞いてみると・・・

とってもさむ~~~い駄洒落を言ってくるだけです(´・ω・`)
何か今度のECO祭で使うらしいですね(’’


以上です♪
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/597-77a0a3ea