ジャッジメント!!

おっはー(死語

今朝がた、悪夢で目覚めたひかりんです(´・ω・`)
両手両足を引っ張られるって何!?
ひとまず、祓ったからいいけど(((

今日は燃えるごみの日なので、ごみを捨てて、自販機でコカコーラを買ってきて、麦茶を飲みながら、ブログを更新しているのです。

セレス:え?コーラは飲まないのですか!?
ひかり:コーラは後でのお楽しみなのです!(`・ω・´)
セレス:なるほど・・・


ということで、セレスちゃんの恥ずかしいモーションを公開~♪(*´ω`*)

セレス:え?えぇ?どんなのですかぁ?( ,,Ծ‸Ծ,,)

セレスちゃんを装備した状態で、プレイヤーが死亡(戦闘不能状態)になったら、どうなるか検証してみたのです(*´ω`*)

その結果・・・

セレス死亡時モーション1
前から見た図です(’’
ここからだと、あまり見にくいですが、泣いています。

セレス死亡時モーション2
後ろから見た図です(☆∀☆)
あかん!!
これはあかん!!
ひかりんが暴走しちゃうよ(ΦωΦ)ヒャッハー ”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

セレス:プチッ(怒 私を怒らせましたね・・・ いいでしょう
ひかり:へ?






その時、何かがウゴイタ・・・






憲兵s(ぇ
憲兵ズ:ガタッ

事案発生

事案発生

場所ハエミル界、北アクロポリス可動橋!
直チニ出撃セヨ!!






しかし、ちょうど代理がいたらしく、その代理の方がひかりんをジャッジメントすることになった模様です(ナニコレ コワイ


ジャッジメント1
代理Aちゃん:何か言い残すことありますか?
ひかり:Aちゃんと一緒にいたいです(*´ω`*)
Aちゃん:一緒に遺体?
ひかり:あ艦これ・・・( ´゚д゚`)


そして、ジャッジメントは執行することになり・・・

ジャッジメント2
Aちゃんが本格的な衣装に、って、あかんこれwww
ひぐらしのれなちゃんじゃまいか!!(゚Д゚)

Aちゃん:では、刑を執行しますね(*´ω`*)
ひかり:お許しを・・・
Aちゃん:ブンッ!!
ひかり:ァッーーー! グチョッ


これにて、北アクロニア可動橋は安泰になりましたとさ(チャンチャン



ゾンビひかりん:ウゴゴゴゴゴゴゴゴ(地中から這い出る音



以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/598-085769af