▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂溶けるぅぅぅぅぅぅ

こ・・・んにち・・・み・・・・・

今日も朝から暑かった・・・
しかし、今日は洗濯とお掃除する日です!

13時ちょっと過ぎあたりに、洗濯が終わったので、ベランダに出た瞬間!!!


熱波 ひかりんを強襲!!


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂溶けるぅぅぅぅ!!!


とりあえず、さっと洗濯物を干し、お部屋に避難!
そして、ささっと掃除機掛けを終わらせました(((


洗濯するついでに、電波式時計をベランダの日陰になっているところに置いていたら・・・
掃除機掛け終了時の気温がすごいことになっていました@x@


37.7℃


もう一度言います。


37.7℃



今日はこれから牛乳とお肉とお魚買わないと、冷蔵庫が野菜だけなので、死にそうです(ぇ
牛乳がないと、大好きなコーヒーが飲めないのです(´・ω・`)
でも、お外は地獄・・・
でもでも、食べるものがお米とやさい・・・


ここは気力振り絞って逝くしかないですね!(`・ω・´)
生きるためには、食べる!
食べるには、働く!!
働くためには、食べる!寝る!!すーはーくんかくんかする!!!(`・ω・´)
大事な節理ですね(`・ω・´)


セレス:すーはーくんかくんかするって、意味ないのでは?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:要は癒しなのですよ(`・ω・´)
セレス:なるほど・・・


それにしても、電気代はすごいことになりそうだ・・・
でも、しょうがないよね 大阪だし、まだ37℃台だしね!!(17:06時点)
ECO祭?
行く気力がげんにょりしたので、いきませんでした(/ω\*)
ひかりさんは暑いのがダメなのです(´・ω・`)

やはり、夏は釧路がいいですね(*´ω`*)
夏:職場が釧路or菅平
冬:職場が沖縄orうさぎ島!
春&秋:職場はにゃんこがいればいいや(*´ω`*)

そんな快適さを妄想して生きています(


さーて、着替えて、買い物してきます(`・ω・´)
ひかりん いざ出撃します!!



( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

実家も暑い

実家も暑いです!
35度は当たり前!!
暑い中祭りに行きました。
猛暑に負けるな~!
  • 2015⁄08⁄01(土)
  • 23:14

>母さん

夏バテはしないようにしてますよ~
食べるものはちゃんと食べているからねー
あー コーヒーうまー(*´ω`*)
  • 2015⁄08⁄08(土)
  • 12:58

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/599-8e65316d