艦これ近況20150807

こんばんみー

暑いねー
やってられないねー
もうやだ この暑さ(´・ω・`)

地球全体にでっかい氷を落としたい・・・
どっかからたくさんの氷を持ってこれたらなぁ・・・

あ!(゚Д゚)
土星のリングは確か氷でできていたっけ?
土星のリングの氷を地球にぶっかければいいんじゃないか!!(マテ

という幻想を抱いて、何とか生きています(ΦωΦ)


さてはて、そろそろ艦これで夏イベントが始まりますね!
大型UPDATEは8月10日(月)!!
なんか大規模なイベントのようなので、とりあえず僕も戦力強化をしていました(`・ω・´)

なので、イベント前の最新の強化戦力をご紹介~♪

神通ちゃん改二
まずは川内型の神通さんです(*´ω`*)
改ニになりました☆
これで、川内型3人は全員改ニになったので、あとはどんどんレベリング&近代化改修していくだけです!

川内:やったぁぁぁ!これでみんな一緒に夜戦にいけるよね!!(☆∀☆) 早く行こ!!夜戦!やーせーん!!(☆∀☆)♪
ひかり:神通 とりあえず、川内を縛ってどっかに暴れないようにしておいてくれ(’’
神通:はい いつも姉さんがお世話になっております…


ちー姉最終形態(ぇ
お次は、ちー姉こと千歳ちゃんです(*´ω`*)
この千歳ちゃんはLV50に到達して、数回に及ぶ改造を経て、最終形態となったのです(`・ω・´)
え?どっかのF様のようだって!?

HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )そんなこと・・・ みんな絶対思っているYO(((

ちー姉:千代田もお願いしますね(*´ω`*)
ひかり:はーい(*´∀`*)
千代田(27歳):私はまだ2回変身を残しているわ(ΦωΦ)ウフフフ
ひかり:( ´゚д゚`)・・・


大天使 古鷹ちゃん改二
最後に、大天使の古鷹ちゃんがLV65になりました(≧∇≦)
改の状態でも、結構戦力になっていたけど、さらにVersionUpしましたよd(*゚ω゚*)
そして、秘書艦にしたときのVoiceが可愛いときたもんだ(*´ω`*)ハアハア
青葉に結構ちょっかい出されているような発言をしてくるのです(*´ω`*)
てか、古鷹ちゃん 本当に可愛いね(*´ω`*)

古鷹:提督ぅ~ そんなに言われると恥ずかしいよぅ~( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:うへへへ
金剛:Hey! 提督ー! 何してるねー?(*´∀`*)ニッコリ
ひかり::(;゙゚'ω゚'):

その後、ひかり提督はまた金剛ちゃんにお持ち帰りされたのでした(((

古鷹:提督ぅ~~!!!  ・・・(´・ω・`)



おまけ


た、龍田さん・・・?
龍田ちゃんにも夏グラフィックが実装されました♪
結構大胆な水着ですね~(’’*
まぁ、これで天龍ちゃんと一緒に海に行けるからよかったね(*´ω`*)


おまけ2

景気づけの大型建造!!
イベント前に景気づけで一発大型建造しました!!
レーベちゃん秘書艦にして、ビスマルクちゃんレシピでド━(゚Д゚)━ン!!


結果・・・

あ、はい(((霧島さん
あ、はい・・・ マイクチェックのお方でした・・・(´・ω・`)


以上です(*´ω`*)


余談

今、がっこうぐらし!というアニメにはまっているひかりさんです(*´ω`*)
内容はほのぼの系だけど、状況的にホラーという感じのギャップが面白いアニメです(*´ω`*)
個人的には、胡桃ちゃんが可愛いね(*´ω`*)

ではでは、アニメ見ながらの更新でした♪
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/600-f20d151b