ホウオウ・アルマ モーション&堀だしSS

こんにちみー(*´ω`*)

今日は朝からハイテンションのひかりさんです(ΦωΦ)ヒャッハー
今日も暑いですが、午前中はちょっと病院に行って、そのまま食品を買って戻ってきました♪
もう炎天下の中、歩いてきたので、汗びっしょでしたね~
なので、帰った後はそのまま簡単にシャワー浴びて、コーヒー淹れてまったりしている最中です(*´ω`*)

さてはて、今回はECOの近況ということで、8/3から始まった新クジ「サムライガール・ホウオウ」をやったので、それを報告します♪

とりあえず、2セットやりました。
結果は、1位のホウオウちゃんと金色の壁、紹介状以外は出ました・・・(´・ω・`)
紹介状が出なかったのは予想外だったな(´・ω・`)

まぁ、2位の黒狐さんは出ましたね(*´ω`*)
とりあえず、もっふもっふ(*´ω`*)

今回のホウオウちゃんは結構、戦闘スキルが高性能らしく結構高値(4500~5000M;1M=100万ゴールド)で売りに出されていますね(白目
ホウオウちゃん自身も可愛いので、結構クジも人気らしく、みんな爆死しているもようです(震え声
僕はちゃんと予算内でクジを行っているので、諭吉さんが6.5人犠牲になったとか、18人犠牲になったとかはありませんね!(`・ω・´)

と、おや(’’
友人のAちゃんもクジに手を出した模様ですね(’’

ホウオウ1
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Aちゃんはホウオウちゃんを当てた!!
ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤おめでとう♪

ということで、Aちゃんからホウオウ・アルマちゃんをお借りしましたので、そのホウオウちゃんのモーションをご紹介します♪

ホウオウ2
通常モードはこんな感じのまさに戦国時代を駆け巡る侍ガールですね(*´ω`*)

ホウオウ3
翼を広げるとこんな感じですね~♪

ホウオウ4
これは「飛ぶ」のモーションです(’’
結構高く飛び上がりますね~(’’
下から見えそうですね~(’’

セレス:何かよからぬことをしようとしてませんか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:何も考えていませんヨー 自重シマス

ホウオウ5
これは切腹モーションですね(’’;
腹を切って詫びるとか、かなり行き詰った時にしかやりませんよね~
え?しない!?
ソウデスカ・・・

ホウオウ6
嬉しいことがあったようですね(*´ω`*)
笑顔が可愛いですね(*´ω`*)

ホウオウ7
目がハートの表情ですね(☆∀☆)
よだれまで垂らして、可愛い顔が台無しですね~(ΦωΦ)
それにしても、何を見て、こんなに興奮しているのでしょうかね(ΦωΦ)

ホウオウ:可愛い子とか見ると、気分が高揚して、こうなるのです(*´ω`*)ジュル
ひかり:・・・僕と同類?
セレス:・・・これはマズイですね(汗

とりあえず、目がハートになるエモーションはとっても良いですね!(☆∀☆)
しかもよだれつき!(
イイネ うわ セレスちゃん やめて まだ何もしてないよ! 縛らないでー!(ァッーー

ホウオウ8
性格は結構真面目ですね♪
しっかりと教訓や冒険者たる訓示を常時持参しているようです♪

ホウオウ9
ターンのモーションです。
余裕の表情を見せて、大人らしさを醸し出していますね♪(*´ω`*)

ホウオウ10
もう1つのターンのモーションです。
こちらは手を広げて、落ち着いた感じを出していますね☆

ホウオウ11
最後に、目がハートのモーションをドアップしました( =①ω①=)フフフ
真面目だけど、こんな表情するのはギャップありすぎて、逆にとっても魅かれますね(☆∀☆)
かなりのプレイヤーがホウオウちゃんにくぎ付けされるのは、しょうがないと思いますね~(*´ω`*)


以上で、ホウオウちゃんのモーションの紹介でした♪(≧∇≦)



ここからはノートPCで撮っていたSSから掘り出し物を3枚ほど紹介します♪


リーリエちゃん1
これは去年の御魂イベントで登場したリーリエちゃんですね(*´ω`*)
リングメンバーの友人がリーリエちゃんをクジで当てたので、ちょっとお借りしてSS撮ったという記憶が頭のどっかから出てきました(ノ∀`)
リーリエちゃんも結構可愛いですね~(*´ω`*)
応援モーションがとっても絵になります(*´ω`*)

リーリエちゃん2
お次もリーリエちゃんのモーションです♪
ちょっとじと目な感じで「いけずやね」って言われると、ちょっとでへへへとなってしまいますね(/ω\*)


3枚目は、かの自由本舗。の古くからのご友人を紹介します♪
去年の10月に撮ったSSですね・・・

レモン女王様
何かのプレイをしているように見えるのは、キノセイです。
普通にマッサージをしてくれているSSを撮った記憶があるようなないような・・・

レモンちゃんから「もっとほかのましなSSはなかったの?」って言われそうですが、ありませんでした!(`・ω・´)
見つかったSS 3枚とも、この状況でした(ノ∀`)


終わりです(*´ω`*)


追伸

お盆は実家に帰ります(*´ω`*)
8月11日~8月15日まで伊那に帰ります☆
久しぶりにお墓のお掃除とお墓詣りしないとね!
ご先祖様に手を合わせに行かないとね~~
あと、ムギちゃんにもね(☆∀☆)
あとは、ラーメンとモツ煮食べたいね~(*´ω`*)
あとはあとは、畑仕事?草むしり・・・?(ありえるな

セレス:お盆って16日までですよね? なんで16日までいないのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:帰りのバスがなかったから、15日の朝のバスしかなかったのです(´・ω・`)
セレス:なるほど・・・ もうちょっと早くに予約すればよかったでしたね。
ひかり:うっ(グサッ

ということです。チャッチャッと予約すればよかったな、と後悔しているひかりさんでした(ノ∀`)
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/601-f08f1269