網戸に張り付く這い寄るモノ

こんにちみー

ふあぁぁぁぁぁぁぁ(大あくび
今朝がた、とても近くで騒音があったので、驚いてカーテンを開けました。
そしたら・・・

網戸に10匹のクマゼミちゃんたちが張り付いていました・・・

クマゼミの先生:さあ!みんな一斉に合唱よ❤
クマゼミの生徒たち:はーい 先生!
クマゼミの先生:はい!せーの!

クマゼミの校歌

シュワシュワシュワシュワシュワシュワルツネッガーシュワシュワシュワシュワ♪
シュワシュワシュワシュワシュワアシュワシュアワセシュワシュワシュワシュワァ♪
シュアシュワシュワシュワシュワシュアワシュワシュワ♪
シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワァァ!!♪
ペプシマーン(効果音) シュワァァァ♪


ひかりん:うるさい 黙れ!! [( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(←網戸

クマゼミたち:バサバサバサバサバサ


写真撮ればよかったと思ったのですが、あまりのヒドイ光景だったので、撮ることすら考えられませんでした(。-`ω´-)


ということで、そろそろ実家に帰省します(*´ω`*)
今回はチャーシューメンともつ煮を食べたいなと企んでいます(ΦωΦ)
もちろんムギちゃんも可愛い可愛いしないとね( =①ω①=)フフフ
15時ちょっと過ぎたら、ガス元栓閉めて、冷蔵庫以外のコンセントは抜いてから、出かけます(`・ω・´)

渋滞とかないといいけどねー
すんなり帰れることを期待して、爆睡しながら高速バスで帰ります♪


以上です(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/602-fc328cea