艦これ2015夏イベント 反撃!第二次SN作戦 その1

こんばんみー

ここんところ朝晩と涼しく過ごしやすい日々が続いていますよ(*´ω`*)
でも、週末からまた猛暑レベルになるとか・・・( ´゚д゚`)

さてはて、艦これ2015年夏イベントの「反撃!第二次SN作戦」の近況を報告します♪

とりあえず、E6のラストダンスまで行きました(`・ω・´)

E1 甲
E2 丙
E3 丙
E4 丙
E5 丙
E6 Hey!

でやりました(/ω\*)

E7も恐らくHey!にする予定デース(ノ∀`)
ん?意地とかないのかって?
僕はね、安全で無理なく確実にクリアできるようにすることを重点に置いているからね!(`・ω・´)
意地でも甲で行ってやるとかはないのです!(`・ω・´)
出来そうな感じなら、甲を選ぶけどねー 無理はしたくないねー。
まぁ、特別にほしいアイテムがある場合は、乙や甲にするけどね。

ということで、倒してきたBOSSさんの遺影とGetした艦娘たちをご紹介します♪(☆∀☆)

E1.jpg
E1甲のBOSSの駆逐艦の遺影です(*´ω`*)
ワルサメちゃんとも言われている子ですよー♪

E2BOSS.jpg
E2甲のBOOSの軽巡棲姫の遺影です(*´ω`*) 最初だけ甲でやったけど、道中きつかったから、途中で丙にしました(ノ∀`)
丙にしたら、楽ちんになりました(*´ω`*)

E2撃破 BY那珂ちゃん
連合艦隊での出撃でしたが、ラストダンスは夜戦で那珂ちゃんが撃破してくれましたヽ(*ゝω・*)ノキャピ❤
那珂:これからも那珂ちゃんをよっろしくぅ~~ヽ(*ゝω・*)ノキャピ❤

E3BOSS丙
E3丙の水母棲姫の遺影です(ΦωΦ)
丙だと道中も楽ちんに安全にクリアできましたね~(*´ω`*)
大破撤退はなかったですね~

E3BOSS撃破
ここのラストダンスはゆっきーがシャッシャッシャッドーンで撃破してきれました(≧∇≦)♪
雪風:しれぇ!雪風は大丈夫です!
ひかり:よくやった!みんなもよくやってくれた!(≧∇≦)


そして、順調にクリアしていき・・・

E4BOSS丙
E4丙のBOSS(遺影)を倒してーの

E4BOSS丙最終形態
E4丙の最終形態のBOSS(遺影)を川内ちゃんが夜戦で倒してくれました♪

川内:やっぱ夜戦だよね♪また夜戦しようね♪
ひかり:そうだね E6、E7でも期待しているからね(*´ω`*)
川内:やったぁぁ~♪

第二次SN作戦 作戦成功
そして、「反撃!第二次SN作戦」の前半戦は無事にクリアして終わりました♪(*´∀`*)
しかし、後半戦が3つの海域があるのです!
いや むしろここからが本番!
難易度も歴代最高らしいとのこと!
なので、全部丙にしました(/ω\*)


E5BOSS.jpg
E5のBOSSさんの遺影です( =①ω①=)フフフ
丙にしたのかわからないけど、道中大破撤退なく、無事に進み、夜戦で確実に倒せました♪
ラストダンスだけ決戦支援(遠征)の応援を入れて、確実に仕留めました☆

E6BOSS丙
そして、今ここのラストダンスをしているところです♪
最終形態になって、1回やったのですが、取り巻きが少々沈められなかったので、明日やるときはE5と同様に決戦支援を出してやる予定です♪
あと、みんなキラキラつけてからやります♪

まぁ、E6まではみんなうまくいっているらしいですねー
でも、E7のBOSSさんがありあえないくらいの装甲のようですねー
E7甲でBOSSの装甲が333!? ありえないですねー(白目
なんかその装甲を下げる方法があるらしいので、ルートを変えてながら、挑みたいですねー
ん?一番の難易度が高いところはどこかって!?
それは決まっているでしょう♪
E7のラストダンスですよ☆(☆∀☆)


さて、ここからはこのイベントでドロップしてきた艦娘たちを紹介します(ΦωΦ)ウヘヘヘ


江風ちゃん
E2海域の戦利品 江風(かわかぜ)ちゃんです♪
改白露型なので、白露ちゃんの妹となりますね~(*´ω`*)

白露:やったー また妹が増えた(*´ω`*)ワーイ
島風:解せぬ・・・(ギリギリ

速吸ちゃん
E4海域の戦利品 速吸(はやすい)ちゃんです♪
なんか部活のマネージャっぽい感じがいいですねー(*´ω`*)

リベッチオちゃん
E5海域の戦利品 リベッチオちゃんです♪(☆∀☆)
この子を目当てでやっている人も少なくないはずです!!
いや この子だけは!と思っている人は多いでしょう!!
え?僕?そりゃぁねぇ~~(/ω\*)

リベ:提督さ~~ん よろしくね~~♪
ひかり:リベちゃん こちらこそよろしくね(ΦωΦ)ウヒヒヒ

セレス:んー コホン( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:ハ(゚Д゚) 自重シマスヨ(゚Д゚)


以下、今回のイベントでGetしたレア艦娘を紹介☆

高波ちゃん
E3かE4あたりで高波ちゃんをGetしました♪
前回イベントでは出なかったけど、今回は道中で出てくれたのでラッキーでした♪

夕雲ちゃん
夕雲型1番艦の夕雲姉さんが来てくれました♪
これで、巻雲ちゃんもほっとできますね。

E1BOSSドロップ
E1BOSSで2人目の大淀さんが出ました@x@

E2ボスどろ
E2BOSSで2人目の瑞鶴ちゃんが出てきました@x@

ながもん
E4BOSSで2人目の長門さんが出てきましたよ(゚Д゚)

瑞鳳ちゃん
瑞鳳ちゃんは何人目だろう・・・ まぁ、レアだね(

この2人目のドロップした艦娘たちは熊野ちゃんのパクパクされましたとさ(*´∀`*)

熊野:これはとっても素晴らしいわ~ レディの最高のたしなみね❤
ひかり:その分 活躍出来るように期待しているよ(*´ω`*)


以上です。
この週末でイベントを終わらせたいねー
E7はどうなるだろうか・・・
切り札はまだあるな(☆∀☆)
金剛ちゃんが残っているし、大和ちゃんが大破しなければイケルイケル!(慢心

では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/604-050ebf7f