タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第9話

こんにちみー

残暑厳しいですねー
やってられないですねー
掃除?洗濯?それは明日やるねー(ダメダメ状態

さてはて、ECOでもUPDATEありまして、いろいろと新規イベントが実装されましたよー
アナザークロニクルという新しいイベントですが、これは高レベルのプレイヤーじゃないとできないので、ご注意を~(*'-')b
ちょっとやってみたけど、初心者~中級者はまず無理だね☆
そこそこレベルの高いMOBが出てくるからねー
※リンク先 音出ます ご注意を(*'-')b

でも今回はいつも通りのたいにーかんぱにーのご紹介をします(*'-')b
ネタバレあるので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

いつものようにたいにーかんぱにーに行くと、タイ兄さんがこれから天塔に行くので、お留守番をしてほしいとのこと。
また、お客さんが来るから、相手していてほしいとのことを伝えて行ってしまいました。

あるけー1
あ、はい・・・
わかりました~

あるけー2
待ちくたびれた・・・
いつ来るんだろ・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

あるけー3
おろ。かなりの美人さんがいらっしゃいましたねー。
アルケーさんという方ですね(*´ω`*)

ん?
アルケー?
あの光の塔のてっぺんにいる厄介なモンスターかYO(゚Д゚)
何回もリフレクで死んだ記憶ががががががあが(キシャーー
これは何かしら仕返しをしてあげないとな・・・( =①ω①=)フフフ

アルケー:あのー 何かしらモンスターのアルケーに恨みがあるようですが、それは私ではないので、ご勘弁お願いしますね♪
ひかり:えー ちょっとだけでいいからぁぁぁ
アルケー:何をすればいいのかしら~?
ひかり:一緒にごろごろお昼寝してくれるだけでいいよ(*´ω`*)
アルケー:ぁ 背後に・・・ キャ(/ω\*)
ひかり:ギャァァァァァァァァァ(断末魔

セレス:アルケーさん 大変失礼しました
アルケー:いえいえ 大丈夫ですが、ひかりさん大丈夫ですよね??
セレス:大丈夫です。ゾンビになっても、分子レベルになっても、元通りになりますからね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
アルケー:それって、普通のエミルですか・・・?(汗


という感じで話が進み(大嘘)、とりあえず天塔に行ってみようということになったので、タイ兄さんをお迎えに行きました。

と、おや?
タイ兄さんともう1人可愛い子がこっちに来るぞ?@x@

あるけー4
モーランちゃんというアルマっ子ですね(*´ω`*)
オシャレな恰好してて可愛いですね(*´ω`*)
今どきの女の子って感じだね♪
田舎育ちで都会に憧れて、上京しているようです。

これから先は、この後のイベントのSSをペタペタ♪


あるけー5
おや?
アルケーさんは性格がS系のようですねー:(;゙゚'ω゚'):
困った顔がお好きのようですねー とってもわかります(*´ω`*)

あるけー6
あれ?ゴーレムさんに赤ちゃんの小鳥さんがぴよぴよ着いてきてますね~
可愛いですね~(*´ω`*)
ん?なんか無性に唐揚げが食べたくなってきたぞ・・・(☆∀☆)

赤ちゃん小鳥は猛スピードで逃げ出した!!


以上でアルケー&モーラン編はおしまい
以下、かんぱにーの後半をご紹介d(*゚ω゚*)

モクジュさんといろいろ話していたら、突然カンパニーのお城がぐらんぐらん!!!
以下、簡単にSSをペタペタ

ピンチ1
( ゚д゚)ポカーン

ピンチ2
( ゚д゚)敬語・・・

ピンチ3
とりあえず、説教!(。-`ω´-)

ピンチ4
やったーー!課長に昇格だぁぁぁ!!

セレス:リアルでも昇格したら、いいのですけどね(
ひかり:グサリッ


以上で、今回のたいにーかんぱにーの紹介でした♪

セレス:とりあえず、今回のアルマっ子はひかりさんのタイプの子はいなそうですが、どうなんですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:来月はクジしない予定だね~~
セレス:それなら、お仕事に集中できますね♪
ひかり:そ、そうだね・・・
セレス:いい加減 リアルの彼女を見つけないといけませんよ!ゲームの世界に入り込んでいてはダメですよ(正論
ひかり:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ(白目

セレス:あ、そうなると私に会いに来てくれなくなるのか・・・(´・ω・`)


おまけ


ロード画面
ロード画面でとっても雰囲気がいいイラストがあったので、ご紹介します(*´ω`*)
左から、アルケーさん、モーモーちゃん、モーランちゃん、アルカードちゃんですね(*´∀`*)
楽しそうで、何よりですね(*´ω`*)


では、以上でおしまいです。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/605-512d5509