つれづれなる駄文

こんにちみー

連投いくっよー

なんとなくECOのネタ的なSSを紹介しますねー
最初に行っておくけど、決して僕の趣味じゃないからね!!!
これは成り行きでこうなっただけだからね!


とある友人宅にてまったり


でかおおこうもりちゃん
そういや、室内で出してある騎乗ペットに乗れるようになったね♪
でかおおこうもり可愛い(*´ω`*)
こういう真ん丸っぽいふんわりした感じの動物やモンスターって可愛いよね(*´ω`*)

んで、成り行きで・・・

お仕置き1
玉藻ちゃんお2人にお仕置きされ・・・
玉藻ちゃんたち:えいっ♪ えいっ♪(ベシベシ

お仕置き2
最終的には、友人が持っている御魂・ロア全員でお仕置きされる始末(*´ω`*)
まぁ、慣れっこだから、大丈夫(*´ω`*)
こうやって、ひかりんは耐久性が上がっていくんだ☆
どんなMOBにも勝てそうになるよね♪
え?それは違うって?

以上、お仕置きはおしまいです((


アップデート情報

一昨年で実装されたロアイベントが復活しました♪
アップタウンにいる「元気が余っている女の子」に話しかけると、ストーリーが始まります♪

エコちゃん
この子が元気が余っている女の子です(*´ω`*)
ロアイベントがすべて終わった報酬が、この女の子だったら、やりたいなー(マテコラ

セレス:また切腹されたいのですか?(真顔
ひかり:いいえ 遠慮させていただきます:(;゙゚'ω゚'):


最後に・・・


もう少しで9月になりますね~
9月と言えば、秋ですね~(*´ω`*)
秋と言えば、やっぱり食欲の秋ですね~~(*´∀`*)
おいしいものをたらふく食べて、ごろごろごろごろ・・・(*´ω`*)

でも、そんなことしていると、こうなります(*'-')b


食欲の秋になる前の注意勧告
ででーーーん!!!


こうなる前に、食べたら運動するなど、手遅れにならないように毎日の体重管理はしましょうね~♪


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/606-dfddb657