艦これ2015夏イベント 反撃!第二次SN作戦 その2

こんにちみー

9月になりましたねー(*´ω`*)
秋がだんだんと近づいてきましたねー(*´ω`*)
食欲の秋全開ですね~(*´▽`*)ジュルリ
こんな時は釧路に行って、おいしい海の幸を頬張りたいですね~(*´▽`*)ジュルルリ

ということで、艦これの近況をお伝えします!
昨日の艦これの報告が停滞するって?
あれは嘘だ!!(∩´∀`)∩

ということで、E7の状況はどうなったかお伝えします(`・ω・´)

防空棲姫
BOSSの対空棲姫さんです。
とっても偉そうな子ですね~。

対空棲姫:フゥン・・・ 遊ンデアゲルワ コッチニイラッシャイ(ウフフ
ひかり提督:望むところだ!!(`・ω・´)

そして、最初のXY各3回のS勝利を含め、数10回に及ぶ進撃の末・・・

よし 次ラストダンス!!
やっと・・・ ここまで来たぜ・・・(ゼイゼイ

対空棲姫:デモ、ココカラガ本番ヨ?(ウフフ

防空棲姫 最終形態ステータス
あぼーーん( ゚Д゚ )!?
丙の最終形態でこれですか(((XY各3回のS勝利でクリダメUPは入っているけどね(震え声

そして、道中逸れと道中大破を4回行った末のラストダンス(4回目)に出撃!!(8月31日23:52出撃
BOSS戦に入ったのは、23:58(0時迷子ヤメテェェェェェェ
対空棲姫とダイソン以外の取り巻きを撃沈し、いざ夜戦へ!!(ウワ 0:00なっているよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

防空棲姫 最終形態撃破!!!!!!!!!!
ゆっきー:シャッシャッシャドーーン to ダイソン
ダイソン:ギャアアアアアアアアアア(撃沈
鳥海ちゃん:シャッシャsッシャドーーン!!! to 対空棲姫
対空棲姫:アァァァァァァァ キレ・・イナ・・・ツキ・・・・(撃沈
ゲージ破壊完了!!!


THE VICTORY★

やったぁぁぁぁぁ!!!(*´▽`*)
やっと終わったぁぁぁぁ♪(*´ω`*)

艦これ2015年夏イベント全作戦成功!!
艦娘全員の協力の末、何とか本イベントの全海域攻略作戦を成功に導くことができました♪

ひかり提督:みんな お疲れ様!!今夜は宴じゃあああ!!! 金剛ちゃんこれ宴代(金一封) みんなと協力して宴の準備をよろしく(*´ω`*)
金剛:了解ネー いくら入っているネー? !!!!???@x@コンナニアルノー
ひかり提督:思い切り使っていいよー おいしいお酒買ってきていいからねー(*´ω`*)
金剛:Hey 了解ねー(*´▽`*)


そして、今回の戦利品

照月ちゃんktkr
駆逐艦の照月ちゃんです(*´ω`*)
かわいいね~ ショートでいい感じだね~(*´ω`*)ジュル

大淀:これ以上は提督の身に危険がありますよ?
ひかり提督:Hey ヤメテオクネー

背後で大鎌を構えた子がいるのはキノセイです(震え声


そして、今回の全海域E1~E7に及ぶ激闘の末の結末(資材的

残りの資材・・・
燃料・弾薬は各85000あったのですが、どっさり減りました・・・(白目
一時ははげそうになるくらいの焦りもありました・・・
え?元から髪が薄いって??
ナニ?酢浣腸されたいの?いいよ してあげるよー(ウヒヒ


とりあえず、これで落ち着きました(*´ω`*)
後はE2で春雨ちゃんと雲龍ちゃんを堀堀して、余裕があったら、海風ちゃんも堀堀する予定です(*´ω`*)


ではでは、またいに~~ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/609-19f55583