85職服~

こんばんみ


昨日、ブログを更新したら、最後の最後でエラーが出て、更新できなかったよぉぉぉぉ~~!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


・・・最近ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! ばっか言っている気がする…(´・ω・`)

ま、気を直していきますYO♪
さてはて、タイトルの「85職服」ですが、これは繊月家の2女のことみさんがLV86というのに、まだ75職服でいたので、かわいそうだなと思い、85職服の試練に行かせました(`・ω・´)

早速、大陸ダンジョンのB4にいるNPCのアンデッドさんに話しかけると、イベント開始なので、ドイルドのことみさんにとっては案外楽な場所と思って行きました・・・



ところがどっこい・・・



ローキーさんとかモックーさんとか群れるMOBさんたちがとても邪魔でした・・・
よってこないで~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


そして、なんとかB4に行って、NPCのアンデッドさんとお話しして、呪われたナンチャラカンチャラというドイルド&バードさんが着れる職服を買いましたw


そして、ここからの試練がめんどくさ本番なのです(*'-')b


アップタウンの南側の階段付近にいるおじさんに話しかけないといけなく、さらに予めそのおじさんのイベントは終了しておかないといけないので、それもついでに終わらせました。


そして、次はアイアンサウス!!!



飛空庭でびゅ~~~~んとサウスリン岬まで飛んでから、徒歩でアイアンサウスの目的のお姉さんの家にお邪魔しましたw



そしたら、「5回程度この服を強化してくださいw」


(    ゚д゚    )


早速命の結晶をあるだけ用意して、服も3着ほど買っておいたので、それで強化しましたw


1回目 : 5回目で失敗。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

2回目 : 成功w


そして、早速お姉さんのお家に行って、呪いを解いてもらいましたw

おねえさんが呪いを解いてほしい服を着てくださいと言ったので、着たら・・・

ぁゃιぃ格好をしたおねえさんがやってきて・・・

ことみさんの試練1
なんだか怖いです

ことみさんの試練2
(    ゚д゚    )

ことみさんの試練3
ナゲット投げ(    ゚д゚    )

ことみさんの試練4
あんまりだ。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

ことみさんの試練5
脱がされた…(´・ω・`)


そして、幾多の及ぶ試練を乗り越えたことみさんは遂にゲットしたのでした!!!
お疲れ様でした~~(=^ΦωΦ^=)にゃ


試練を乗り越えたことみさん
ほっとしてアップタウンの椅子で落ち着いていることみさんでしたw


今回の教訓

世の中にはいろんな人がいるもんだな~


以上ですw

では、まったいに~~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/61-bea8093f