すももももももももももももも

こんばんみー

いえっふー
9月になって、雨がシトシトシトシト降ってますねー
まるで梅雨のようですねー
今日の夕方見ていた番組では、こういう季節だとカビが生えやすいとか言ってましたねー
特にエアコンが一番生えやすいとか・・・

( ゚Д゚)エアコン 掃除してないや
毎年2,3回掃除していたのに、今年はまだやってないや(((
今週中にやろう(

ということで、ECOの近況などを報告します(*´ω`*)

まぁ、報告できる内容もないけどね(ゲフ
強いて言えば、モーランくじ「華やぐ街角のモーラン」が9/1から始まったことですね。

僕はあまり興味がなかったのですが、クジ内容見たら、最下位のアイテムが「猫のぬいぐるみ」だったことが驚きましたね@x@
露店見たら、2M程度で売られていたので5匹分買いました♪(*´ω`*)
これで僕のお家には15匹のにゃんこぬいぐるみがいることになります(*´ω`*)ニャーン

その中、友人がモーランクジで2位の自転車を当てました★
ちょっとお借りしたので、そのSSをペタペタ

モーラン付自転車
後ろにモーランちゃんが相乗りしてくれる仕様のようです(*´ω`*)
なんか青春って感じがしていいね♪

1位はもちろんモーランちゃんです。
気になる方はぽちっとね(ΦωΦ)ウヒヒヒヒヒ←悪魔の誘い


以上でECOの報告はおしまいです♪


セレス:へ?それだけですか?
ひかり:うん。それだけ(`・ω・´)


以上です。
またいに~~ノシシ



チョコット連絡をゴニョゴニョっと♪(続きからどうぞ~

>あるちゃんへ

一応、幻想神域のダウンロード&インストールは終わったよん♪
後は、キャラクター作成あたりから始まる感じです(`・ω・´)
今日は一応、ECOにINしているね~(*´ω`*)
category
ECO日記

Comment

幻想神域にINしてますよ。LVは簡単に上がるので今の所
苦痛は感じないですね。

聖騎士でそこらをウロウロしてるのがたぶん私です。
名前は、ECOの1アカの剣士の名前でやってます。
そうそう「繊月ひかり」の名前は使用可能でしたよ。

ここの所、朝と夜の温泉掃除が続くのでIN時間が短くなってるので時間が合い難くなってます。  (ゆっくりしたいなぁ……)
  • 2015⁄09⁄03(木)
  • 21:02

>あるちゃん

ごめんねー
今、コメントに気付いた・・・
INしようとしたら、過去のUPDATEがどんどん更新されています(((
名前を確認してくれてありがとねーw
でも、ここでは男でやろうかなと思うw
苗字は同じ繊月だよーん(*´ω`*)

お仕事大変だねー 無理しないようにね~(´・ω・`)
  • 2015⁄09⁄03(木)
  • 23:00

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/610-88a1caac