幻想神域-Cross to Fate- 始めました(*‘ω‘ *)

こんにちみー

新しいオンラインゲーム始めました(*‘ω‘ *)
それは幻想神域-Cross to Fate-というオンラインゲームです。
基本無料です。
まぁ、ECOと艦これと同様で課金アイテムがあります。
とりあえず、どういうものかなと思って、グリモワームという職種で始めました(*‘ω‘ *)

ここでの名前は繊月ケルン君です。
男性です。
♂です。
決してホモではありません(`・ω・´)

最初はクエストやっていくだけで簡単にレベルが上がりますね。

幻想神域始めました1
こんな騎乗ペットをくれました(*´ω`*)
やばい 可愛い 非常食にもできるね(*´ω`*)

ピピス(騎乗ペットの名前):ピエーーーー@x@
ケルン:ジョークだよ(*´ω`*)

それにしても、可愛いBOSSさんが目の前にいますね(*´ω`*)
ノンアクティブのようです(*´ω`*)
可愛いから、しばらく眺めていました(*´▽`*)

幻想神域始めました2
なお、ここでのチャットのやり方がECOと少々違うようですね。
ECOのWISするときは、Rの秘密チャットでやることができますが、ここで重要なことがあります。
上の方に見えるチャット分類を秘密にしておかないと見えないのです(´・ω・`)
ノーマルチャンネルのままだと秘密チャットが見れない仕様のようです(´・ω・`)

こんな感じのゲームです。

セレス:幻獣は何にしたんですか?
ケルン:ユニコーンちゃんですよ(*´ω`*)
セレス:やっぱりそうでしたか。 好きそうな感じがしてましたからね。
ステラ:幻獣はしっかりと厳重に管理してあげましょうね(*´▽`*)アハ、アハハハ・・・ な、なんでもないですぅ><


ケルン&セレス:あ、はい・・・(´゚д゚`)


以上です。
またいに~~ノシシ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/611-457af136