艦これ2015年夏イベント ほりほり

こんにちみー

涼しくなってきたけど、昼間は動くと若干暑いですねー
そんな時はエアコンポチっと(*´ω`*)
そんな状況で感これの夏イベントの掘り掘りした結果を簡単に紹介します。


無事、E7までクリアしてからの、E8という名のまだ手に入れていない艦娘たちを手に入れるというイベントがあります(
これは資材に余裕がある提督たちが行っているのですが、僕も若干資材に余裕ができたので、堀り掘り死に行きました!

場所はE2!
ここでは春雨ちゃんと雲龍ちゃんなどが出るようです♪
僕は特に春雨ちゃんがほしいので、海風ちゃんと瑞穂ちゃんは放っておいてE2掘りに専念しました(`・ω・´)

海風&瑞穂:解せぬ・・・(´・ω・`)
ひかり提督:次の機会だよ!


そして、ぎりぎりまでのE2掘りで・・・

雲龍ちゃんktkr
やったぁぁぁぁぁ!!!
雲龍ちゃんが10数回目で来てくれたぁぁぁぁ!!!(E2丙 BOSS S勝利


その後も資材がどんどん減る中、やりつつも春雨ちゃんが出ず・・・
比叡さんや霧島さん、青葉われ、夕張ちゃん、能代ちゃん、川内ちゃんなどなど出たけどね(((
あと、道中では圧倒的暁ちゃん、夕立ちゃんが出ましたねー(白目


そして、弾丸の量が@1回となり、ラストの出撃へ!!!


雲龍ちゃん2人目((((((
("゚д゚)ポカーン
え?
雲龍ちゃん2人目・・・!?("゚д゚)


結果

雲龍ちゃん2人が着任されましたとさ(((
春雨ちゃんはしょうがないから、6-3でGETしましょうかね(´・ω・`)
そして、弾丸が@10個になったのは言うまでもない(((白目


榛名ちゃん改二
その中、榛名ちゃんが改二になりましたよ(*´ω`*)
運も40台で戦力としても申し分ないくらいです(*´ω`*)

榛名:榛名 感激です♪(*´▽`*)
ひかり提督:期待しているからねー(*´ω`*)


そして、再び資源集めの日々が始まるのだった(ΦωΦ)

58:もう オリョクルはいやでち!!


以上デース。
またいに~~ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/612-3aa68967