幻想神域 近況

こんにちみー(*´ω`*)

秋ですねー(*´ω`*)
食欲の秋ですねー(*´ω`*)
芸術の秋でもあるねー
あとは勉強、運動、◎欲の秋ですねー(*´ω`*)
公園にいる野良ネコたちがニャーニャー毎晩鳴いている今日この頃ですにゃー(*´ω`*)


最近始めた幻想神域にはまってしまいました(/ω\*)
あまりECOにINしてません(/ω\*)
ごめんなさい(ノ∀`)

ということで、幻想神域の近況を報告します(*'-')b
ネタばれもあるので、続きからかもーんです☆

幻想神域は前回の紹介のように、基本的には無料のオンライゲームです。
一部課金アイテムがある程度です。
レベル上げは結構さくさくと上がりますね(*´ω`*)
初めて1週間でLV60になりましたよ(`・ω・´)

メインストーリーのイベントとクエストをこなしていけば、レベル上げは楽ですね(*´ω`*)
ちなみに、ここの世界ではいろんな種族がいて、それぞれの価値観&プライドを持って生活しています。
この中で、来るべく戦いに向けて、すべての種族が力を合わせていこうという感じのストーリーですね。
サブストーリーもあるので、いろんな楽しみ方がありますね(*´ω`*)

まぁ、この点はECOと似ているところがありますねー
武器強化などなどありますからねー

ではでは、どんな世界があるのか、SSで簡単に紹介しますねd(*゚ω゚*)

げんそー1
可愛いレッサーパンダーのようなモンスターさんがいます(*´ω`*)

げんそー2
中にはマジでやばそうな食虫植物みたいなモンスターさんもいます(((


ちなみに、この幻想神域はECOの友人のAちゃんと一緒にやり始めた経緯があったりします(/ω\*)
そのAちゃんもちょこっと紹介(*´ω`*)

げんそー3
Aちゃんは聖騎士でやっています(*´ω`*)
二次武器はECOと同様、楽器(ハープ)です(*´ω`*)
この幻想神域のプレイヤーも結構可愛い&かっこいいですねー
ECOのデフォルメ的な可愛さはないけど、やや現実的な可愛さがありますね(*´∀`*)

げんそー4
そんなAちゃんとイチャイチャ キャッキャッウフフ(*´ω`*)

この後、(ry


あともストーリー内のSSをペタペタ


げんそー5
とあるダンジョン内のBOSSさんですねー
大きな竜ですねー
食いでありそうですねー( ゚ ρ ゚ )ジュル

げんそー6
おや?ケルン君が野獣と化したようです。
ミアちゃん 超逃げてーー!!

野獣ケルン:ぐっへっへっへ 逃がさないよ(ΦωΦ)

この後、ケルン君は誰かに粛正されました。

げんそー7
風の一族という種族たちがいるようですが、とっても濃ゆいですねー(((

げんそー8
このシーンはケルン君がやむを得ず人質に拷問するところです。
人質にベシベシと鞭を打つ拷問したわけですが、5回だけじゃ足りないですよねー
なのに、拷問しろと指示したウークさんがたじろいでいるようです。
たった1回の鞭打ち(5ベチベチ)を5回(軽25回ベチベチ)でたじろぐのは根性がないのでしょうかねー
僕は後45回の鞭打ち(5×45ベチベチ)したかったのにぃぃぃ(´・ω・`)


セレス:誰かによる影響が出ているのでしょうかね…(遠い目


おまけ


ここからはちょっとした危ない人を紹介します(マテ

おまわりさん こいつです
小さい女の子が危ない!
おまわりさん この人です!!

おまわりさん こいつです2
LV60になってはしゃいでいる危ない人が現れました!
おまわりさん この人もです!!

おまわりさん こいつです3
危ない人(LV60)は逃げ出した!

おまわりさん こいつです4
幻獣に捕まり、髪の制裁を受けることが決定したようです(震え声

セレス:全部刈り取りますか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ユニコーン:そうしてほしいね
セレス:了解です(*´∀`*)
ケルン:待ってくれぇぇぇ!!
ステラ:ケルン君を椅子に固定完了しました♪
セレス:じゃあ、一気にバリカンで!

ケルン:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ


異常でおしまいです☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/613-91efd0fb