タイニー・かんぱにー ~人材発掘編~ 第10話

こんばんみー

ECOでも大型UPDATE来たよー!
結構いろいろと実装されましたよー!
もちろんタイニー・かんぱにーも新ストーリー来ましたよ!


ということで、10話の内容を簡単に報告します(ΦωΦ)
あ、ネタバレあるので、続きからどうぞです♪

ああ、そうそう
内容がうわぁぁぁ( ´゚д゚`)なところがあるので、注意ね(意味深


セレス:え!?( ,,Ծ‸Ծ,,)

さてはて、今回は第10話!
まだまだ人材発掘中です!!
今回は舞台はイーストダンジョンです!

簡単にストーリーを紹介しますね。
タイニー・かんぱにーにまた依頼が来ました。
とある中堅冒険者さんから、できればソロで効率よく狩りができる場所と狩りもちょっと手伝ってほしいとのことです。
それはイーストダンジョンでの効率が一番いい馬狩り(ベイヤール狩り)です!
そんな感じで、いろんな出会いが出てくるというわけです(意味深

では、以下SSを交えてサクサクと紹介します(((

あぶないふたり1
タイ兄さん:出だしから、物騒なもんもってこないでほしいわー
ひかり:こんなものでは剖検できないから、しないよー ちゃんとこのイベントが終わるころにはメスやハサミなど滅菌準備などするから、安心してねー
タイ兄さん:やめてください 死んでしまいます(

あぶないふたり2
ひかり:どもども

あぶないふたり3
そんなの根性でなんとせえやー!(
そんなじゃ、社会に入れないぞーー!
しょうがないなー
僕がめっちり仕込んでやる(ΦωΦ)

ガイドマシーン:ひかりさん 依頼主さんはなんか繊細っぽいので、お手柔らかくお願いしますね・・・
ひかり:アイ ワカリマシタ
サッカーナ(依頼主):不安だ・・・

あぶないふたり4
さーて、狩り付き合ってあげるよー!
はいよー! シルバー!!(ゲフ

あぶないふたり5
え?何この少女・・・?( ´゚д゚`)
言っていることが怖いですネー(

あぶないふたり6
少女の目がマジだったようです。
何とかしてあげないと・・・

セレス:チラチラ( ,,Ծ‸Ծ,,)

あぶないふたり7
いつの間にか仲良くなっていたり・・・

ステラ:これは重大事件ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

あぶないふたり8
あれ?また別の青いワンピの少女が現れ・・・
あ!危ない!!

おろ、痛い少女がお馬さんになった!?@x@
この少女はベイヤール・アルマちゃんのようですね。

あぶないふたり9
この子はスタートラー・アルマちゃんのようです(*´ω`*)
おっとりしているようで、なかなか怖い子です(((

あぶないふたり10
そのまま、タイニー・かんぱにーの2人ともお持ち帰り~~♪

タイ兄さん:ちゃんと2人の教育はしてくれな?背後からズバサァッ!!は勘弁やから!
ひかり:ひかりんに落ち度はありません(`・ω・´)マカセテ
ガイドマシーン:私もいるのデ、一緒ニ教育します。なので、安心シてくださイ。


以上、簡単な流れでした☆
うん、内容はとってもうわぁぁぁぁぁぁ( ´゚д゚`)でしたね・・・

セレス:ヒソヒソヒソ
ステラ:ヒソヒソヒソ
ニドエッグ:ヒソヒソヒソ
スペクター:ヒソヒソヒソ>ワ<

ひかり:何か陰でささやいているようだけど、気にしないで行こう!!(☆∀☆)


ということで、あぶないベイヤールちゃんとスタートラーちゃんのSSいっくよーー!!!(/ω\*)キャハ


べいやーる1
ん?

べいやーる2
あれ?この光景、数年前にも見たような・・・

べいやーる3
あかんwww 目が怖いwwww
大根はおでんにするから、もらうね(*´ω`*)

べいやーる4
やばい 禁断症状が出やがった!!:(;゙゚'ω゚'):

べいやーる5
目が死んでませんか?(震え声
やっぱりどっかの蛇っ子に似ている(((

KYP:なんか呼ばれて気がして・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ←這い出てくる音
ひかり:いや 呼んでないから((( パタン

べいやーる6
あかん ついてきやがった
やっぱりきよぴー2号だ!!(白目

べいやーる7
なんかプロのどMレベルのベイヤールちゃんですね(((

べいやーる8
やばい これ以上は良い子は見ちゃダメですよ!

ひかり:ちょっとセレスちゃん 手で目隠さないで!! 見れない!
セレス:ひかりさん 見ちゃダメです!>ω<



一方、スタートラーちゃんは・・・


すたーとらー1
うわぁぁ この養豚場のブタを見るような目・・・
一部のヘンタイさんにはありがたいお仕置きですなぁ
え?僕?僕はそんな趣味はないから、大丈夫です!(`・ω・´)

すたーとらー2
これが養豚場のブタを見るような目です(震え声

すたーとらー3
おや 何かスタートラーちゃんの心をくすぐるようなものがあるようですね(((
顔が赤めてますね(((


以上、今回のアルマっ子の性格がよくわかるSSでした!!


うん!
マジでヤバイね!!
てか、ベイヤールちゃんのやばさはぴか一じゃない?:(;゙゚'ω゚'):
きよぴー以来の最高級レベルのレジェンドクラスのアルマっ子がやってきたようですね!!(`・ω・´)

とりあえず、ひかりんはアップを始めました(マテ

セレス:ええええええええええええ!?


おしまいです(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

ベイヤール・アルマが出るまで回し続けるのですか?
私はお金と要相談してからになりそうです。

そうそう多分?なのですが、幻想神域で癒和と言うキャラを見ました。ひょっとしたらやってるのでしょうかね?
  • 2015⁄09⁄18(金)
  • 20:21

>あるちゃん

とりあえず、予算を決めてからやる予定です(*´ω`*)

癒和ちゃんっぽい人がいたのか・・・
ありうるかもねー(7chでやっていることをコッソリ伝言
まぁ、タイミング合えば確認できるねー
  • 2015⁄09⁄19(土)
  • 12:09

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/614-47511f06