艦これ 秋グラフィック

こんにちみー

今日はいいお天気ですねー(*´ω`*)
こんな日にはお掃除・洗濯しないといけませんね(`・ω・´)
僕は午前中からこないだ壊れた自作PCをいじっていましたよ(意味深
この報告はこの後しますね


さてはて、9/25の艦これのUPDATEで一部の艦娘たちに秋グラフィックと秋限定新VOICEが実装されました(*´ω`*)
とりあえず、球磨と多摩を見ました(((

球磨だクマー
え?球磨!?@x@
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
思わずSS撮っちゃったよ(*´ω`*)

新VOICEもとってもCuteなのです!

多摩にゃん
多摩ちゃんも可愛いにゃん(*´ω`*)
浴衣も結構似合っているね~(*´∀`*)

他、ちー姉(千歳)、ちーちゃん(千代田)、春雨ちゃん、などなど秋限定グラフィックが実装されたので、ご覧あれ(*´ω`*)
扶桑姉妹の秋限定VOICEは新イベントについて言っている模様・・・?(

それと、工廠で新しく作れるようになった艦娘がおります!
秋雲と香取さんが作れるようになったのです!

そして、今日のデイリーの艦娘建造にて(((
いつも通りの30/30/30/30でぽちっと(((
ん?24分・・・
まぁ、よくて雪風か島風、あとは黒潮ちゃんかな・・・と思っていた矢先・・・

秋雲できた@x@
秋雲かYO!!@x@
早速建造してしまいました(/ω\*)

その後、誰かにパクパクされましたとさ(


最後に、改二になった艦娘を紹介♪

潮ちゃん改二
潮ちゃんがLV60になったので、改二にしました(*´ω`*)
ちょっと大人になった感じがいいね(*´ω`*)
これからも期待しているからね(*´ω`*)

潮:はい 頑張ります>ω<


以上デース
ちなみに、次は睦月ちゃんと吹雪、加古を改二にするぜよ

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/616-978902ae