幻想神域 近況

おはこんにちみー

やぁやぁ、大阪は昨日まで日中の気温が30度近くまで上がり、PC修理が暑くてとっても大変でした(´・ω・`)
今日は、涼しくてまったりできそうな様子です(*´ω`*)

さてはて、幻想神域の近況報告でもします(*'-')b

えー
ケルン君はLVが62まで上がりました(*´ω`*)
でも、いろいろと重要なクエストを放っていたらしく、LV60台に適任のMAPに行くことができなくて、一昨日昨日とその重要クエストをこつこつとこなしていきましたよー(白目

そして、やっとコンドル高原や大雪豪雪どっさどさ(?)という新しいMAPに行くことができるようになりました(*´▽`*)
昨日からはメインPCが復活したので、やっといろいろと効率よく稼働できる状況ができたのです♪

幻想神域でもいろいろと秋という名のイベントがいろいろと実装しています♪
うさぎとかうさちゃんとかうさっぎーなどなどですね(*´ω`*)

セレス:他ゲーに言及するつもりはないですが・・・ ひかり(ケルン)さんはうさぎしか見てないのですか?
ケルン:うさぎが一番なのです♪ ほかにも実装されているようだけどー うさちゃんしか眼中にないね(コラ
セレス:オ、オウ・・・


ということで、うさぎオンパレードなのです(*´ω`*)

アルテミスちゃん
公式HPにも出ているマスコットキャラのアルテミスちゃんです(*´ω`*)
うさみみ♪ 水着♪ (☆∀☆)グヘヘ
ちなみに、このアルテミスちゃんは「使用するとアルテミスに変身できるアイテム」を使っているのです♪
つまり、Aちゃんがアルテミスちゃんに変身しているわけなのです(☆∀☆)グヘヘヘ ガオー

セレス:おっと そこまでです!
ケルン:他ゲーまで出てきて、粛正シナイデクダサイ(´・ω・`)
セレス:エー ちゃんとしないと捕まりますよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ケルン:ア、ハイ・・・

後姿
アルテミスちゃんの後姿です(*´ω`*)
しっぽ可愛い(*´ω`*)
お持ち帰りした(ry

セレス:これ以上はいけません( ,,Ծ‸Ծ,,)
ケルン:自重シマス


うさちゃん花火
うさぎ花火というものもあります(*´ω`*)
うさちゃんが召喚されて、花火を上げるという仕様ですね~
可愛いのです(*´ω`*)

おや 可愛いラットさんがいる
またお月見イベントというものがあるのですが、その戦利品の中でラットちゃんに変身できるアイテムがあるようです。
僕はまだGETしてないけどねー(´・ω・`)
とりあえず、お月見ラットに変身したAちゃん可愛い(*´ω`*)
もっふもっふしたい(もふもふ
なでなでしたい(なでなで
プニプニ(´・д・`)⊃)з・`) すーはーすーはーhshs

セレス:ザクッザクッ
ケルン:ァッーーーーー!!

その後、セレスちゃんに説教されたケルン君でした(((

イチャイチャキャッキャッウフフ
海辺でまったりのんびり(*´ω`*)

まったり中
他人の屋根に上に乗って、まったりのんびり(*´ω`*)
リアルではやってはいけないからね!(*'-')b

マイホーム
あと、マイホームというものもGETしましたよd(*゚ω゚*)
アシスタントのコニーちゃんと一緒に暮らしています(ΦωΦ)グヘヘ

セレス&ステラ:ガサコソガサコソ  ここは2階まで登れていいお家ですね♪
スペクター&ニドエッグ:エイサエイサ♪ このおっきな荷物はこっちかにゃー♪

ケルン:( ´゚д゚`)何しているの?
4人っ子:え? 私たちもここに定住するのですよ♪
ケルン:(´゚д゚`)マジデ!?
セレス:コニーちゃんと2人きりなんて、とっても危険じゃないですか♪ 監視します☆
ケルン:ア、ハイ・・・


以上、近況でした(ガックリ
なお、ECOと幻想神域は全く違う運営なので、上記のことはありませんので、ご注意を♪
ここでは、プレイヤーの妄想も入っているだけなので、その点をお察しくださいませ(汗

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

Comment

うさぎ花火のSSで名前消し忘れてるよ~
  • 2015⁄09⁄28(月)
  • 23:56

>癒和ちゃん

ご指摘ありがとねー
早急に直しました(((
ところで、癒和ちゃんも幻想神域始めたのかな?(ナントナク
  • 2015⁄09⁄29(火)
  • 00:39

この前、Aさんにも聞かれたけどやってないよ。
オンラインだと同じ名前の人っているけど、私と同じって少し珍しいと思うw
  • 2015⁄09⁄29(火)
  • 22:28

>癒和ちゃん

今日、Aちゃんから聞きましたよ。
いろいろと面倒おかけして、ごめんねー(´・ω・`)

まぁ、癒和って名前はあまり見ない感じだよねー。

あと、良ければ幻想神域へのご招待を致します(ΦωΦ)
良ければいらっしゃいませませ( =①ω①=)フフフ
7chでやっています♪
今宵も良い御月さんです(*´ω`*)
  • 2015⁄09⁄30(水)
  • 01:03

見学には行くかもw
その時はよろしくねー(´ω`)人
  • 2015⁄10⁄01(木)
  • 18:09

>癒和ちゃん

どうぞいらっしゃいませ~(ΦωΦ)
ECOとほぼ同じことをやっているけど(((ぇ
  • 2015⁄10⁄12(月)
  • 15:30

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/618-48ac1d5c