天肥ゆる秋の空

こんにちみー(*´ω`*)

10月になって、秋が深まっていますねー♪
まったりごろごろを過ごせる時期になっています♪
でも、結構乾燥する時期でもあるので、乾燥肌の方は肌対策も大事です(*'-')b
ん?僕?
もちろんクリームぬっていますよー
ひどいときは割れちゃうからねー(

さてはて、艦これの近況報告をします。
なんか秋イベントも近くなっているっぽいので、資源集め&艦娘たちの練度強化に努めております(`・ω・´)

そして、数人の子が改ニになりました(*´∀`*)

睦月ちゃん改二
睦月は念願の改ニになった!!
1月生まれの僕にとってもうれしいことです(*´ω`*)
にゃしぃという感じが何ともいえない可愛さがあるにゃしぃ(*´ω`*)

睦月:ふっふっふ もっと睦月を崇めるがよいぞ そうすれば、いいことがあるにゃしぃ٩(◦`꒳´◦)۶
ひかり:ナデナデナデナデ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
睦月:えへへへへ♪


えー
続いて・・・

木曾改二
木曾ちゃんが改ニになりました♪
これで一応球磨型軽巡洋艦は改造する予定はなくなりましたねー
球磨60 多摩34 北上68 スーパーサイコレズ(大井)63 木曾66 となりました(ΦωΦ)
(20151003 15:45時点

多摩:なんで多摩だけ30台だにゃ? もっと活躍させてほしいにゃー!
ひかり:ごめんねー じゃあ、これからの演習などでハード訓練してあげるからね(ΦωΦ)
多摩:うっ・・・ 余計なこと言わなかった方が良かったかもにゃ・・・(´・ω・`)

大井:なんで私だけヒドイ言われようかしら? 魚雷ぶち込んであげましょうかね?
北上:・・・ しょーがないんじゃないかなー(スットボケ
大井:あ❤ 北上さん❤ はぁ~~ん(自主規制


以上、改ニ情報でした(((
大井の暴走っぷりは相変わらずです(´・ω・`)困ったものだ


なお、艦これでは秋グラフィックや秋Voice実装中なのです!

レーベちゃん可愛い
ドイツ艦のレーベちゃんの衣装が可愛いのです(*´ω`*)
オクトーバフェストかな?
おしゃれでいい感じですね(*´ω`*)


以上でおしまいデース
またにー( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/619-83993dcc