ちょっと早いクリスマス

こんばんみ♪


今日は気温がぐんぐん上がって20度以上になり、ぽかぽかの洗濯&お布団干し日和になりましたw

僕は朝9時ごろにお布団から羽化して、お部屋の掃除、洗濯などをして、午後はまったりごろごろしてました(ΦωΦ)
この上ないほどのお昼目日和でもあるd(゚ω゚*)♪


というわけで、ECOネタに行きますよ♪
さて、タイトルの「ちょっと早いクリスマス」とありますが、ECOのアップデートが毎週金曜日にあります。
13日のアップデートで、今年もECOにもクリスマスが到来しましたw

ノーザンのクリスマス仕様
ペンギンさんがダメージを負っているのはキノセイデス

BGMもクリスマス仕様で、結構お気に入りなのです♪


アップタウンでも、クリスマス仕様と並行しつつ・・・

↓こんな感じになっておりました。
祝☆4th♪

そうです!今年はECOが正式に始まってから4年もたつのです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとう~☆


祝☆4周年♪
まぁ、正確には12月上旬(7日かな?)に4周年となります(*'-')b


僕もECOはβテストから始めていたので、もう4年経つのかぁ~という感じで感慨にふけっていたりします@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ネー♪


リアルのほうでも、そろそろクリスマスの季節なので、12月25日は1人でクリスマスケーキを1ロール食べきることをやってみたいと思います(ぉぃ
・・・
やっぱやめときますw



おまけ


1.友人の飛空庭にて
あなたのたんすの中の幽霊さん
タンスを開けると、そこには・・・

幽霊さん : 「(ΦωΦ)」
美人のお姉さん : 「・・・」
美人のお姉さん : |ミ パタン
幽霊さん : 「(´・ω・`)」


2.とびうさぎちゃんの新イラスト
赤ちゃんとびうさぎ
ばぶー



以上でっすw

またいに~ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/62-2e487010