幻想神域 うさぎっこ

んちゃ!
連投するよー!

続いては、幻想神域の近況です!
幻想神域でも新しいイベントなどが更新されております!
9月まではお月見関係のイベントが実装されておりました!

お月見と言えば、月にいるうさぎ!!
うさちゃん!!!

お月見ラット:残念!ラットちゃんでした!!
ケルン:(;´゚Д゚)エー こんな太ったラットなんて、ラットじゃない ただの狸だ!!(
お月見ラット:ヒドイ言われようだ・・・(´・ω・`)

でも、ちゃんとうさぎ関係のアイテム実装されていましたよー(*´ω`*)
前回のブログでも紹介したとおりに、うさちゃん花火やらがありました☆

今回は、うさぎっ子のアルテミスちゃんとシンシアちゃん(の変身アイテム)をご紹介☆
先程のお月見ラットちゃんのイベント(クエスト)をこなすと、いろんなアイテムをプレゼントしてくれたのです♪
その中に、シンシアちゃんの変身アイテムがあったのです!(*´∀`*)

まずはアルテミスちゃんから紹介d(*゚ω゚*)

アルテミスちゃん
友人Aちゃんが変身したアルテミスちゃんです(*´ω`*)
三日月に乗っかっているうさぎっ子です♪
真っ赤なくりくりおめめがチャーミングポイントですね♪


ということで、シンシアちゃんの変身アイテムもあるので、2人揃って変身しました(☆∀☆)


アルテミス&シンシア(水着)
アルテミス&シンシアの水着姿でカシャっと(ΦωΦ)
こうやって見るとわかるように、アルテミスちゃんとシンシアちゃんの月の向きが対称してますねー
まるで光と影のようにね~♪
あと、アルテミスちゃんの方が大きいですね(*´ω`*)

シンシア:今なんて言ったの?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ケルン:何も言ってません・・・ ごめんなさい
シンシア:じゃあ、なんで謝ったの?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ケルン:なんとなくです・・・
シンシア:とりあえず、お仕置きね! バチーン
ケルン:アリガトウゴザイマス!!(撃沈


以上デース


あとは、きれいな街の周りにある紅葉を紹介~♪

紅葉1
良い感じだね~(*´ω`*)
落ち着きますね~(*´ω`*)

紅葉2
なんか心も浄化されて、安らかになりました(*´ω`*)
このまま冬眠して冬を超えたいですね~(クマかよ!?


おしまい☆
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/620-87572551