ベイヤール イン ゴシックナイト

こんばんみー

もう毎日が快適でとっても過ごしやすいですねー(*´ω`*)
毎日がこんな感じだったら、嬉しいですねー(*´ω`*)

さてはて、ECOでは10/1から新しいクジが始まりました♪
それも、「ベイヤール イン ゴシックナイト」です!

先日ブログで紹介したタイニーかんぱにーの「あぶないふたり」で登場してきたベイヤールちゃんのクジです!!
このくじはやらないといけない使命感があったので、予算内でやりました!(`・ω・´)

えい!

うぐぅ・・・

やぁ!!

ぐはっ!

やぁやぁ!!

ヒデブー

とぉぉぉぉ↑おぉぉぉぉ↓!!

( ゚∀゚ )ktkr!!


ベイヤールちゃんGETしました!!

しかも2人も!!!(  ゚ Д ゚  )


そして、マイホームへ保護しました!

ベイヤール保護1
ちょwww
マイホームに入ろうとした途端、爆弾発言をしないで!
保護するだけなんだからね!

ベイヤール:保護って、ナンデスカ―? ああ、なるほどね❤ 保護という名の調●ね❤
ひかり:ダメだ この子 何とかしないと・・・(゚Д゚;)


そして、一番の難関・・・
ひかり宅の主へのご挨拶デス(白目

ベイヤール:え?

ベイヤール保護2
セレス:今日から私セレスと隣にいるステラちゃんと一緒に教育しますね!( ,,Ծ‸Ծ,,) よろしくお願いしますね♪
ステラ:ベイヤールちゃん2人ともいらっしゃいです♪ ステラです♪ よろしくね☆
ベイヤール2人:あ、はい・・・ あ、これ お近づきの大根です(白目

ベイヤール保護3
2カメラ視点(((

ベイヤール保護4
3カメラ視点(((

ベイヤール保護5
4カメラ視点(((




ある意味、修羅場だった(((白目

そして、ベイヤールちゃんの再教育(刷り込み)が始まったのであった(遠い目
立派なレディーになれるといいね~~( ゚ ρ ゚ )



おまけ


あるかのアナザースキルエフェクト
アナザークロニクルでの一コマ
バステトちゃんのアナザースキルのエフェクト?がとっても可愛いのです(*´ω`*)
にゃんこのエフェクトがキュートなのです(*´ω`*)

バステト:これでいい もっと猫を崇めて布教するがいいにゃ・・・


おしまい(=^ΦωΦ^=)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/621-a3d0b2ef