オクトーバーブライド

Hey! こんにちミー!
ひかりんデース!

え?片言だって!?
それは気にしないでくだサーイ♪
え?口調がどっかの金剛さんのようだって!?
それは仕様デース♪


ということで、10月になりましたねー
涼しくなってきて、食欲もどんどん増してきましたねー
僕は冬に向けて、どんどん栄養を蓄えて冬眠する準備ができてきています(*´ω`*)

大淀:そんなことよりも、もっと重要なお知らせがあるのでは?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:そうでした♪ 艦これで大きなイベントがあったのデース(≧∇≦)
大淀:艦これもそうですが、リアルでももっと大きな動きが・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:それはこの後のブログで報告しマース(≧∇≦)


さて、艦これではひかり提督が着々と海域を進めて、3-4撃破&4-4撃破を難なく終わらせました(ΦωΦ)
3-4は2回ほど彷徨ったけどね(((ランダムわろす
そろそろ5-1の海域を進撃していく予定です(`・ω・´)

そして、艦娘たちにもいろいろと変化がありました(´◔ω◔`)

1.金剛

金剛ちゃん99!
金剛ちゃんがLV99になりました!
LV99になった途端、金剛ちゃんが提督室に押しかけてきました(((

ん?何かの書類一式を持っているぞ・・・?

金剛:Hey! てーとく! ここにサインするネー♪ よろしくデース♪(/ω\*)
ひかり提督:ん? 何の書類かな・・・?


ん?ん・・・・?


婚姻届(仮)!?@x@


金剛:さっさとサインするね~❤(/ω\*)モジモジ



そして、何も逆らえないまま、サインして・・・



ケッコンカッコカリ(((
指輪あげて、ケッコンカッコカリしましたとさ(メデタシメデタシ

金剛:てーとくぅ ハネムーンはどこ行くねー❤ カナダにでも行きたいネー❤
ひかり:・・・・ 北欧で一緒にオーロラでも見に行くかね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
金剛:Oh! Laura! 素晴らしいネー(≧∇≦)
ひかり:とっても寒いけど、大丈夫だよね(*´ω`*)
金剛:てーとくと一緒にいるから、大丈夫ねー(≧∇≦)

榛名:榛名は大丈夫じゃないです・・・(´・ω・`)


続いて、改ニ情報♪

加古ちゃん改二
ついに古鷹型二番艦の加古ちゃんが改ニになりました♪

加古:おお!これであたしの時代が来たってわけだよ♪
古鷹:これで一緒に夜戦できるね♪
ひかり:中破イラストはとってもいいよね(*´ω`*)
加古鷹:提督のエッチ♪((/ω\*⊂彡☆));´Д`) アリガトウゴザイマス!

吹雪ちゃん改二
アニメでも主人公として活躍した吹雪ちゃんがやっと改ニになりました♪

吹雪:提督 ありがとうございます! もっともっと頑張って活躍したいです♪(≧∇≦)
ひかり:ふむ もっと頑張ってくれたまへ(ΦωΦ) 中破したら直接提督室に来るようにね!(ΦωΦ)
吹雪:はい! わかりました!

大淀:その時は、私と大和さんが同行しますね♪( =①ω①=)フフフ

ひかり提督の野望は潰えた・・・_ノフ○


おまけ

なお、今の艦これではサンマ漁イベント中です♪
数人の艦娘がサンマ漁にちなんだ服装をしています♪

村雨お嬢さん
村雨お嬢さんはやはりお嬢さんですね~(*´ω`*)
あと、ボーノちゃんや潮ちゃん、磯風ちゃんなどなども変わっていますよ~♪


以上です☆
( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/622-b356ce90