ひかりん 筑波へ行くの巻

こんにちみー(*´ω`*)

連投いっくよー♪
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

うん 引っ越しの準備しないとねー
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

あ、いらないもの処分しないとねー
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

あ この本は! 破いて捨てよう・・・
あ セレスちゃん 見ちゃダメ!

セレス:不潔です!不純です!粛清します!!( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:ァッーーーー!


そうです。
リアルの方では、大阪での研究が終わっていて、9月あたり自宅警備員をしていただけです(((
え?贅沢だって!?
まぁ、いろいろできたからねー(*´ω`*)エヘ

セレス:いろいろとゲームが出来ましたね~( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:グサッ

そして、次なる配属先を営業の方が探してくれて、つい先週の金曜日に筑波にあるとある製薬会社さんに打ち合わせに行ってきたのです♪
打ち合わせは最初は緊張していたけれど、どんどん打ち解けてきて、とてもいい感じで終わりました♪(≧∇≦)
そして、そのまま大阪に戻ってきたのですが、その日の夜営業から電話が来て、「決まりました!」と朗報が来たのです!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━コレ!!!!


そして、引っ越しすることになったので、紹介してくれた物件を選んている状況です(*´ω`*)
恐らく早くて来週には引っ越しするのかな・・・
ネット回線の開通をお願いしないといけないね・・・
あ、全部の物件 楽器不可だ・・・(´・ω・`)
個人でピアノ弾けるスタジオみたいなところに行って、弾こうかな・・・(☆∀☆)

という状況なのです(*´ω`*)

なので、今のうちに思う存分ピアノ弾くぜーーー!(☆∀☆)ヒャッハー!


次のえこにゅ~気になるけど、ショウガナイヨネ
シフトタイム予約だけしておこうっと(


次のお仕事はとっても楽しみだなー(*´ω`*)
マウスちゃん ラットちゃん サワサワできる~♪(☆∀☆)

マウス&ラット:ブルッ とてつもない悪寒が・・・:(;゙゚'ω゚'):


以上です(*´ω`*)
ではでは、またねん~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/623-01332bef