▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂忙しいぃぃぃぃぃぃ

こんにちばんみ

引っ越し手続きでいっぱいいっぱいのひかりんです(((
でも、今日中にやれることやれば、明日は市役所に行ってヒャッハーすればいいだけになる!(ぇ
今度の引っ越し先はプロパンガスか・・・
どのくらいまでガス代つくかなぁ・・・
まぁ、物件自体、新築だし大目に見るかな(☆∀☆)ワーイ

1LDKの新築っぽいのです(*´ω`*)
今大阪にいる物件より広いのデース(≧∇≦)♪

閑散な場所なので、夜も静かなのです♪
秋深まる中、落ち葉の中を歩く。
そして、キノコ鍋(☆∀☆)  豆腐鍋(≧∇≦)

セレス:食べることしか頭にないのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:食欲の秋だからね(`・ω・´)
セレス:英語の勉強は続けているのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:Oh・・・ ヤッテイルヨ?
セレス:やってないようですね! お仕置きが必要ですね! ベチーーンッ!
ひかり:ありがとうございますっ!

ベイ子:あれ?自分を見ているみたい・・・?@x@


という近況なのです(ΦωΦ)

とりあえず、段ボールは土曜日に来る!
届いたら、さっさと詰める!
あ、電子ピアノは今日買い取りしてもらったよ!(2500円
後、19日荷物搬出からの~ 1日おいて~ 21日荷物搬入 ということになりました(((

なので、19日の夜は実家帰ります!(急遽
20日に筑波に行って、一泊して21日に新築物件にそのまま入渠します♪

という感じかな・・・

26日から次の配属先でのお仕事が始まります(`・ω・´)
しっかりと体調管理して頑張りたいですね!(`・ω・´)


そういえば、茨城って、何がおいしいのかな?
水戸?納豆?大豆?豆腐!豆腐鍋(☆∀☆)
ちょっと調べてみよう(((


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/624-3ce864b0