いろいろと近況報告

こんばんみー

引っ越しまでわずかだよー
19日に引っ越しするよー

今日、段ボール届いたので、段ボール詰めやっています。
とりあえず、60%~70%は終わったかな(*´ω`*)
明日は食器などを片付けましょうかね(*´ω`*)

つくばでのネット回線の工事も意外と早くできる予定です(*´ω`*)
10月25日の午後に回線工事があるので、夜にはネットできる環境が整いますね☆
その翌日から新しいところでお仕事開始します♪

セレス:やっとちゃんとした生活になりますね( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:そうだねー 今までが超ぐうたら生活だったからねー(ノ∀`)
きよぴー:お仕事から帰ってきましたら、わたくしが手料理作ってあげますわ♪
ひかり:気持ちはありがとう(*´∀`*) だが、こないだの手料理は何だったのかな? おいしかったが、見た目はアレだったぞ?
きよぴー:あ、あれは・・・ ちょっと火力調節が・・・(/ω\*)
ひかり:( ゚д゚)ポカーン  セレスちゃん きよぴーの精神を鍛えてあげてください(((
セレス:無理です!ダメです!もう手遅れです!( ,,Ծ‸Ծ,,)ジー
ひかり:じゃあ、僕が直々に行うか・・・

以上、妄想も入っておりますが、こんなリアルです(((


お次は、ECOの近況です(*´ω`*)

最初にAAA(アナザーエンシェントアーク)について、簡単に♪
AAAのフラグ立ては終わっていたので、最初のソロでもできるAAAをちゃっちゃっと終わらせてから、アナザーのアルカードとバステトが登場する「闇と獣の侵略者、通称;アルカテト」のAAAをやっています(*´ω`*)

普通に狩りするだけではなく、アルカードとバステトの会話のやり取り、さらにその会話にアナザーのアルカードとバステトが意地混じって会話する様子が見れるのです(*´ω`*)
その中で、ちょっと気に入ったアルカードアナザーの台詞をご紹介(ΦωΦ)

調子に乗るAアルカちゃん
おや?
ここまで調子に乗るアルカードちゃんは珍しいねー(ΦωΦ)
もしかして、これが本心なのかな?かな?(ΦωΦ)

アルカード:ちょっと!繊月ひかり!?違うんだからね!誤解しないでね!
ひかりん:はいは~い(*´ω`*)

このほかにも、いろいろとググッとするようなセリフが飛び交います(ΦωΦ)


お次は・・・

ベイ子2号が記憶の書架BOXに変わったご連絡を致します( =①ω①=)フフフ
ベイ子2号は僕がふさわしいと思ったお方にお嫁に行きました(*´∀`*)
そして、手元には記憶の書架BOX(ロア12人のうち、1人のロアを選択可)がありました!
使いました!!


↓↓↓結果↓↓↓

修羅場が高練度化・・・
なんだかとってもカオスになりました:(;゙゚'ω゚'):
高レベル化した修羅場が形成された気がするのは、気のせいではないと思います(((



最後に、艦これの近況

ハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッサッ!ヽ(・∀・)ノハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッ
ハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッサッ!ヽ(・∀・)ノハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッ


そうです!(何
今、艦これではサンマ漁解禁真っ最中なのです!
ということで、僕もサンマ漁をちょこっとやりました!(`・ω・´)
1-5周回した後、1-6もやってみました!

浦風ちゃんktkr
浦風ちゃんがひかりん鎮守府にやって参りました!(*´∀`*)
これで浜風ちゃんも喜ぶね(*´ω`*)
この流れで磯風ちゃんもGETしたいけど、1-5がいいのか・・・
1-6-Bを狙った方がいいのか・・・
ちょっと迷い中デース

ちなみに、来週1週間は艦娘たちに長期休暇を与えました(*´∀`*)
たまには、のんびりごろごろできる時間もないとね!

ゴーヤ:やったー(≧∇≦) 長期休暇でちー♪(≧∇≦) ごろごろ怠けてやるでち☆(≧∇≦)

他、初雪ちゃんやほかの子も大喜びの模様です(’’
26日から始まるデイリークエの中、変なところで大破しないか心配だな・・・


以上でち☆
では、またいにでち~~( ´ ▽ ` )デチ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/625-cadaaacd