いよいよ明日 お引越し!

こんばんみー

引越しが明日に差し迫ってきました!
全ての手続きはOKなはず!
多分・・・
25日にはネット開通予定だから、大丈夫でしょう。
郵便物の住所変更も予めやっておいたし、大丈夫でしょう。

とりあえず、明日の午前中にお引越し(荷物搬出)!
ガス業者立ち合いして、ガス止めて~
午後一で、管理会社の方と立ち合いして、現状維持以上の効果を見せてあげて~(※)

※ひかりんは借りた部屋をきれいにしたのだ!コンロ?最初汚れていたねー:(。-`ω´-)
今日、洗剤とスポンジでゴシゴシ、ピッカピカのキンキラリ~ン☆(古
トイレもきれいにして、ピッカピカ☆
お風呂場もピッカピカチュー(

そのあとは、実家に帰ります(ΦωΦ)
実家には21時ちょっと過ぎにつくから、えこにゅ~は予約しておきます。

翌日は高速バスなどでつくばに行きます。
鍵もらって、市役所いって、警察署に出頭して、夜はホテルに一泊します♪
ノートPCを持っていくので、ちょっとECOにINします(10分程度)♪


セレス:10分だけ?もっとINしてもいいんですよ?
ひかり:ノートPCの電源が結構重いから、電池だけで起動させるからねー
セレス:電源位頑張って持てばいいのに・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:あっちこっち行くのに、電源の重さはきついのです(´・ω・`)
セレス:たかが2kg・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:されど2kg・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ということなので、電源は段ボールに入れちゃいます(*´ω`*)

ECOには20時~21時頃にINする予定です☆
電池に余裕があったら、もうちょっと長くECOにINしているかもね(電池ガンバレ


そして、21日に荷物搬入なので、ここから新しい物件に住むことになります(*´∀`*)
どのくらい静かなのかな~(*´ω`*)

今いる大阪はちょうど飛行機の着陸ゾーンの真下で、空港から数㎞なので、結構騒音がひどいですねー(´・ω・`)
今度の場所は閑散としていて、とっても静からしいので、楽しみなのです(*´ω`*)

そして、次のお仕事も(ΦωΦ)ワクワク


ではでは、この辺で終わります♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/626-a249598c