つくばなぅ(*´ω`*)

こんにちみー

つくばのホテルから更新☆彡
先ほどまで、市役所やら今度入るアパートの管理会社、警察署への出頭などを終えてきました(*´ω`*)

とりあえず、鞄がとても重かった・・・
市役所と管理会社に行くのが、とっても大変だった(グッタリ
15時過ぎていたので、泊まるホテルにチェックインして、重いPCなどを置いてから、警察署に行ってきました(*´ω`*)

そして、今はホテルでまったりなぅ(*´ω`*)
PCの電池残量を気にしつつ、更新しています♪
(ブログ更新する前に幻想神域にINしようとしたけど、重いためか入れなかった(´・ω・`)
(そのため、その分電池を食ったのは言うまでもなかった(ノ∀`)

とりあえず、今日は20時ー21時ごろにECOにINする予定です♪
INできたらいいけどね(((
多分INできるはず!

明日は予定通りに、アパートへお引越しです!
お荷物が届きます!
とりあえず、巣作りをするのが先だね!(ΦωΦ)


PS

電池残量@75%(2時間程度の残量)
ただし、ゲームすると30分も持たない希ガス(((


ということで、次の更新は25日あたりになる予定です♪
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/627-3ef5113a