A New Life Style in the Tukuba

こんばんみー

つくば住民になったひかりんでーす(≧∇≦)
よっろしくでーす(*´ω`*)
そして、本日 ついにネットもできるようになりました♪

ということで、新しい新居を公開するかな・・・?
ん?
あれ?
横浜の新居で公開した写真とほとんど変わらないぞ・・・?

(。-`ω´-)ンー
公開すると、あまり変わってないことを言われて、後悔するな・・・(
(。-`ω´-)ウン
公開しないでおきます(((


そのかわり、土曜日にちょっと東京に行ってきたので、東京散歩日記で我慢してください^q^


ひかりん東京散歩の巻

10/24、親がちょうど東京に来る用事があったので、久しぶりに家族で一緒に東京タワーに逝くことになりました:(;゙゚'ω゚'):

セレス:ん?なんで「逝く」なんですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:あんな高いところ大嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!(。-`ω´-)プイ
セレス:高所恐怖症なのですね・・・(

そう!
小学校の修学旅行以来の恐怖の体験コーナーが来ました!!

東京タワー
恐怖の赤い悪魔 トーキョータワー


エレベーターで大展望台へ

ひゃぁぁぁぁぁ こわいぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。ビエェェェェェン

大展望台から1
頑張って、展望台の中心あたりから撮った!

裏ステラ:ほらほら♪もっとガラスの方に行かないと♪(ドンッ
ひかり:やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
裏ステラ:(ノ∀`)テヘ ゴメンナサイ

大展望台から2
もうちょっと頑張った!!
他のビルより高いってわかるだけでも、もうだめぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。ビエェェェェン

その後、エレベーターで地上に戻り、一言・・・

ふー 地に足がついた(*´ω`*)オチツイタ


そのあと、ちょっと遅いお昼ご飯を食べに行きました(*´ω`*)
ちょっとしたつながりでとある中華料理屋さんに行きました(*´ω`*)

中華料理1
前菜

中華料理2
お肉

メインディッシュ
メインディッシュのラーメン(ぇ

デザート
杏仁豆腐のデザート


感想

とってもおいしかったです(*´ω`*)
食材の味が絶妙なハーモニを奏でていて、素晴らしかったです(≧∇≦)
また行きたいです(*´ω`*)
次はそうだね、うん、相手を見つけてから行こうかね・・・(((


以上、ひかりんの東京散歩日記でした(*´ω`*)
なお、明日から、通常のお仕事が始まります(*´ω`*)
なので、9月から続いていたぐうたら生活は今日まででおしまいです!
明日からお仕事頑張ります(`・ω・´)
ラットちゃん マウスちゃん prprprprpr

ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/628-66addfa6