タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第11話

こんばんみー

今日から新しいところに配属して、いろんな座学を受けるといったお仕事しましたよー
明日から、実験できるよー(*´ω`*)
来週からラットちゃんをさわさわすりすりくんかくんか(*´ω`*)スーハー(マテ


ということで、ECOで新しく実装されたタイニー・かんぱにーの報告をしますYO
ネタバレがあるので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)

とりあえず、えこにゅ~も見ずにタイニー・かんぱにーをやりました。
ストーリー自体はここではかなり割愛します♪
その代り、僕の脳内ストーリーが炸裂します!(ΦωΦ)
つまり、運営とは違った11話が僕のブログで炸裂するということです(ΦωΦ)ウヒェヒェヒェ

では、いきます(ΦωΦ)

ECOのとある場所にて

つるつるのおじいさん(?)
とある荒野にはげたおじいさんがおりました。
やさしいマタンガちゃんとサンドラットちゃんが禿げ上がった頭にふさふさの毛を甦らせようとしていたので、みんなで材料集めに協力しました☆

ビシッ☆
さあ!
みんなで毛生え薬の材料を集めようぜ!!

マタンガ:毛生え薬の調合はまかせてね♪

そして、ついに毛生え薬が完成した!!

おい この薬ヨコセ下さい
見事!
つるつるのおじいさんの頭にはふさふさの髪の毛が甦りました!!

てか、リアルでも作ってください!
マタンガちゃん! お願いします!!
何でもしますから!!


と思いきや、サンドラットちゃんが試しにどこかに毛生え薬を付けた模様・・・

ん?副作用・・・?
おや?
体が火照ってきただと・・・?(難聴

夜モード・・・ ジュル(マテ
あれー サンドラットちゃんが夜モード(意味深)になっちゃったようです(ΦωΦ)
これは、僕が介抱してあげないとね☆

この後、ひかりさんはステラちゃんに断罪されましたとさ(((

ちなみにガイドマシーンも毛生え薬を付けたようで・・・(なんも変化ないと思うが・・・

Who!?@x@
別人になってるぅぅぅぅぅぅぅ!!@x@


以上、ひかりん劇場でした(ノ∀`)
本当のストーリーは全く違うからね!!
ちゃんとみんな ECOのストーリーを楽しんでね!!



おまけ

ステラちゃんが新作の一発芸を思いついたようです( ,,Ծ‸Ծ,,)
温かい目で見守ってください(*´ω`*)

アスター!
アスター☆ (Aster;ギリシャ語での星の意)

からの~~
からの~~❤

ステラー!!
ステラ~☆>ワ< (Stella;ラテン語での星の意)

ステラ:やっぱ恥ずかしいから、このSS載せないでくださいね!
ひかり:えー もう載せちゃったよ(ΦωΦ)
ステラ:ふえぇぇぇぇぇぇ・・・
ひかり:大丈夫 きっとみんなわかってくれているよ(何を
ステラ:(´・ω・`)

以上、ステラちゃんの渾身の一発芸でした☆

ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/629-10147bd6