3連休

こんにちみ~

3連休もあっという間に終わってしまいましたね~(´・ω・`)

みなさんはこの3連休はどうお過ごしだったのでしょうか?
僕は久しぶりに実家に帰りましたよw


横浜では朝型の最低気温が低くても7℃前後なのであまり寒くないのですが、実家は標高約700mで、ながーの県ですので、結構冷えるのです(´・ω・`)

よって、厚手のコートが必須なので、持って帰りました(←横浜から着て帰ると暑すぎるのです


そして、最寄りの駅から八王子まで出て、そこから特急「あさま」に乗って、帰りました(*'-')b
そして、岡谷駅で止まるので、そこで降りました。

母が岡谷まで迎えに来てくれたので、そこから実家まではお車でブーーーーーーーンです(`・ω・´)
(母さんありがとねん(ΦωΦ)


そして、実家に帰宅 → うがい手洗い(大事だよ!! → 軽く昼食 → ピアノ練習!

前も言っていたショパンさんが作曲したピアノ曲の「舟歌」を練習しました(*'-')b
音読みがとても難しいのですが、2日間で全体の33%はなんとか音読みはできました
後67%…(´・ω・`)
その残りの音読みがとても大変です。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…
だって、♯が6個ついていますからね!!!さらに、途中で変調します(*'-')b
ダブルシャープやらトリルやら、和音のトリルまで。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…
右手がとても大変です(`・ω・´)左手は楽です(ΦωΦ)

でも、頑張ります!


まぁ、この連休でやったことは、
1.床屋さんで散発(ぇ
2.服の買い物
3.焼肉ウマウマ
4.2012の映画鑑賞
5.ピアノ練習
6.お風呂掃除などの家のお仕事
7.ECO&パンヤ(ゲフ

以上です(`・ω・´)

今回はデジカメもって帰ったけど、なにも撮れるものがなかったので、写真はありません!

というわけで、またいに~ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/63-b1ae9c44