日常のゲーム環境を変更!!

こんばんみー(*´ω`*)

今日はちょこっと実験室に入って、いろいろと見ましたよー♪
普通の実験室でしたねー
でも、今日も研修ばっかの一日でしたYO
研修ってとーっても眠くなるから、嫌なんだよねー(((


セレス:今日のお昼ご飯は何を食べたのですか?
ひかり:サンマ1匹とご飯とみそ汁です!(`・ω・´)
セレス:サンマ定食ですか(((

ひかり:ハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッサッ!ヽ(・∀・)ノハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッ
     ハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッサッ!ヽ(・∀・)ノハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッ
     ハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッサッ!ヽ(・∀・)ノハイッwwwwアッソレーwヨーイwヨーイwヨイヤッ

セレス:あ・・・ 壊れだした・・・ 早く寝かさないと・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


えー コホン 本題に入ります(

今やっているオンラインゲームは3つあります!

1.ECO
2.艦これ
3.幻想神域

優先度(IN率高い順)では、 ECO>艦これ>>幻想神域 となっております!

最近、幻想神域もレベルが75といい感じにまで高くなってきている状態です。
また、仕事でゲームできる時間も制限されているので、ちょっと自制しようと思います!(平日のみ)

セレス:へ!?ひかりさんって自制できたのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:いつも本能だけで行動していると思ってました・・・(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:本能だけのひかり様も素敵だけど、凛々しい姿(自制Ver)も素敵だとソウゾウシテイマス(*´ω`*)

ひかり:ヒドイ 言われようだ(´・ω・`)

ベイ子:自制なんていらないわよ!ひかり 自制するくらいなら、私をベシベシしてね!!

ひかり:ベイ子は静かにしていてね(*´∀`*)ニッコリ
ベイ子:あ・・・ ハイ・・・・

ということで、幻想神域だけ休日の時間あるときにやろうと思います!
つまり、平日はECOと艦これをやります(`・ω・´)
艦これはデイリークエストをメインにやって、今はサンマ漁をやります!
ECOはINして、狩る気力があれば、どっかでMOBをベシバシ叩いています(ΦωΦ)

ベイ子:その勢いで私も・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:叩かないよ?(*´ω`*) 毎日教育してあげるからね!(*´ω`*)
ベイ子:毎日 仏教の経典を呼んでいるなんて嫌よぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ひかり:大丈夫 それやっていれば、僕のように心がきれいになるからね(*´∀`*)

セレス&ステラ:えええぇぇぇぇ!!?


以上です(
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/630-151326a9