2015年 ハロウィン in ECO

こんばんみー

お昼寝たっぷりしちゃったから、あまり眠くないひかりんです(/ω\*)
でも、ちょっとあくびが・・・(ふぁあぁぁぁぁぁ
更新終わったら、寝よーZzz(-^-)


さてはて、10月31日は世間的にハロウィンという日らしいですね!
渋谷とかはすごい状況らしいですねー( ゚ ρ ゚ )

ECOの世界でもハロウィン盛り上がりましたよ!
いろんな意味で!!(((

2015年ハロウィン1
最初、アップタウンで仮装している方々がちらほら

2015年ハロウィン2
どんどん増えてきて・・・

2015年ハロウィン3
いつの間にかカオス化・・・

2015年ハロウィン4
おまわりさーーん!  こっちですーーー!!

2015年ハロウィン5
目がぁぁぁ! 目がぁぁぁぁぁ!!


この後、みんなに憑いていた悪霊たちが浄化され、みんなきれいになりましたとさ(*´∀`*)
ひかりさんも浄化されて、人畜無害・安全安心になりました(*´ω`*)

セレス:しかし、明日にはどろっどろっのヘンタイになっているのですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ステラ:浄化されるのも早いですが、元通りになるのも早いのが問題ですね~( *Ծ‸Ծ*)

ひかり:ひどい言われようだ・・・(´・ω・`)


おしまいです☆
ではでは、おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/631-e3c78b0f