イケメン わろす(幻想神域)

おはよーございます

今日は、前後の日がお休みということで、配属先の部署でもお休みにしましょうということになりました。
つまり、4連休という仕様(ΦωΦ)

セレス:それにしても、ひかりさん 朝ちゃんと起きていますね( ,,Ծ‸Ծ,,)エライエライ
ひかり:早起きは三文の徳だからね(*´ω`*)
ステラ:そういえば、起きてすぐに引っ越しで使った段ボールを捨てに行ってましたね( *Ծ‸Ծ*)
ひかり:今日は段ボールなどの古紙・古布の回収日だからね(*´ω`*)


さてはて、ちょこっと幻想神域の近況でも・・・

ここ最近、ひかりさんはメインイベントを進めていました。
その中で、またミアちゃんに会いました(*´ω`*)

しかし、目を疑う光景が!!!!

誰だ!? この男は!?
ミアちゃんとユマちゃんが抱きかかえているイケメンがいた!!

ケルン:ミアちゃんは僕のものだぁぁぁ!!@x@

ミア:え!?
ユマ:え!?
ケルン:( ´゚д゚`)・・・

セレス:いきなりそんなこと言われても、ダメですよ( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:そうそう 段取りってものがありますからね( *Ծ‸Ծ*)
きよぴー:私はケルン様がいらっしゃれば、いつでもOKです(*´ω`*)
べい子:いつでも叩いていいのよ?(*´▽`*)

ケルン:ECO勢はオカエリクダサイ( ゚д゚)

セレス:そういえば、最近Aさんに会っていますか?
ケルン:Aちゃぁぁぁぁん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ステラ:何らかんらですれ違いですねー(
ケルン:やだやだぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

セレス&ステラ:ヤバイ 地雷踏んだ・・・


Aちゃん~ ひかりんは寂しいよ~(´・ω・`)

以上です(
またにー( ´ ▽ ` )ノシシ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/632-64edcae3