すりすりすりすり(*´ω`*)

こんにちみー(*´ω`*)

週末はまったりのんびりしているひかりんです(*´ω`*)
土曜はお掃除洗濯などなど
日曜はごろごろまったり( ゚ ρ ゚ )ボー
あ!最近 ちょっと始めたことがありますよ(*´ω`*)
頭皮マッサージ!!
これ意外と後からじわじわと来て、気持ちいい感じになるのです(*´ω`*)
みなさんもやってみてはいかがでしょうか♪

セレス:頭皮マッサージ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:ω ̄)ジーーー ぺちぺち(ひかりんの頭を触る音
ひかり:こらぁぁぁ デリケートな部分をぺちぺちするなぁぁぁ
ステラ:ここへの血流UPのマッサージですか(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:マッサージなら、私が致しますよ♪
ベイ子:ベシベシするなら、私にお願いね!
スペ子:じゃあ、ハリセンでするね☆ バシーーン
エドニッグ:私も一緒に・・・ バシーーン
ベイ子:あああ❤ いい❤(*´ω`*)


というあたりで、艦これの近況をします(((

昨日、ついに扶桑さんが改ニになりました!
ひかりん鎮守府で一番最初の戦艦で着任した扶桑さんがやっと改ニになったのです!

扶桑さんLV80到達
LV80になりました!

うへぇ・・・ 資材がぁ・・・
改ニにするためには、大漁の資材(白目)と設計図が必要です!
うへぇ・・・ 数千レベルの弾薬が消えるぅぅぅ(´・ω・`)

金剛:そんなのみんなで集めればいいネ!
ひかり:そうだね!!
大淀:こないだの提督の大型建造ラッシュに比べれば、全然可愛いレベルですね!!
ひかり:ゴメンナサイ(((
明石:これで戦力強化できて、頼もしいですね!!

扶桑:ふふふ、これで山城と一緒にいけるかしら・・・(ΦωΦ)


そして、改ニへ!!(ポチッ)


扶桑改二!
オシャレな衣装と結構な重装備になりましたね~
うむ 素晴らしいね(*´ω`*)

扶桑:提督❤ そんなに触られるとちょっと試し撃ちしたくなるのですが・・・❤
ひかり:ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
扶桑:今日の演習 付き合ってくださいね❤
ひかり:おわた\(^o^)/

その日の夕方、浜辺で黒くなっていたひかり提督がいたのは、言うまでもなかった(
その後、心配して見つけてくれた瑞鳳ちゃんに介抱してくれたのでした(*´ω`*)

瑞鳳:提督!あんなところで寝てちゃダメでしょ!!
ひかり:ヅホヅホォォ すりすりすりすり(*´ω`*)
瑞鳳:こら!そんなことしたら、ダメでしょ!
ひかり:まさぐるぅぅぅぅ(*´ω`*)
瑞鳳:あ、こら!ダメ!!バシーーン
ひかり:ありがとうございます!


以上で終わりです(
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/633-9e62cda8