ひかりん 太るの巻(((

こんばんみー(*´ω`*)

天高く馬肥ゆる秋

いい句ですねぇ(*´ω`*)

一部の方々に言ったら、怒られそうですけどネー


そんな感じで過ごしてきました!
そんな感じで過ごしてきました!!
そんなことで過ごしてきました!!!

大事なことなので、3回言いました!


大阪の地を離れる時の体重50kg程度だったのが、今日お風呂前に測ったら・・・

54.3kg


え?え・・・? (゚Д゚;)汗


そういや ちょっとお腹が・・・


セレス:ちゃんとついていますね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムニムニ
ひかり:ちょ お腹つままないでwww 
セレス:去年にはなかった量ですね( ,,Ծ‸Ծ,,) 何か体質でも変わりましたか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:(。-`ω´-)ンー 大阪の水は不味かtt(ry
セレス:まぁ、いろいろと環境が変わっているからだと思いますが、ちょっと食事や生活習慣を見直しましょうかね。
ステラ:これは、いい感じのむにむに感ですね(*Ծ‸Ծ*)ムニニニニ
ひかり:ステラちゃん そこはダメw くすぐったいww(/ω\*)
セレス:年齢相当のカロリーと運動が一番ですね~
ステラ:後は、おやつ制限ですね!
ひかり:( ´゚д゚`)がびーーん

セレス:そういえば、この前 ワインとポテチをたらふく食べて飲んでましたね( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:それも大きな要因ですね~(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:( ´゚д゚`)・・・

セレス:はい!毎日やる筋トレコースを設定しました!
ステラ:私たちも一緒にやるので(妄想上)、一緒にやりましょうね!(≧∇≦)♪
セレス:間違っても、途中でやめることは厳禁ですからね!ムキムキになるまでやりましょうね!(*´∀`*)ジュル
ひかり:え?セレスちゃんって、マッチョ大好きっ子?(((汗
セレス:細マッチョがいいですね(*´ω`*)ジュル
ステラ:その気持ちわかります~ 意外なところがいいですよね~(*´∀`*)ジュル
ひかり::(;゙゚'ω゚'):・・・(何とも言えない強制感


セレスちゃん考案  筋トレコース メニュー

1.腕立て伏せ 10回
2.腹筋(両手を胸の上で十字に組んだ状態で、自分のお腹が見えるあたりまで頭を上げる) 10回
3.背筋 10回
4.スクワット 10回

1~4のコースを3セット
(但し、最初の頃は1セットからヤリマス


セレス:とりあえず、最初は無理しない程度にいきましょう(≧∇≦)b
ステラ:疲れたら、休憩しながらでOKです(≧∇≦)b
セレス:でも、ぜーぜー言いながら、外を徘徊しないでくださいね!ひかりさんが土曜日にいた不審者を通報したときの、逆パターンになりかねないので、気をつけましょうね!!
ステラ:あの夜は、ケンカしているようにわめいていたので、驚きましたよね~~(
ひかり:うん ガンバッテミル(白目


そして、ひかりんの筋トレ&運動強化コースが明日から始まったのであった(((


来月にある健康診断までには、51kg程度にまで落としたいネ☆
ちなみに、去年の健康診断の時に体重は47.6kgデシタ(ゲフゲフ 低体重ダッタヨ
+7kgダヨ?ヤバクナイ?え?標準体重圏だから、大丈夫だって?
うん そうだね!大丈夫だよね!

まぁ、環境が良くなって、体が落ち着いたのでしょう(*´ω`*)
うん 体重維持ガンバリマス(白目


以上、リアル体調管理な日記デシタ(/ω\*)
ではでは、おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
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日記

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