突入!海上輸送作戦 その1

こんばんみー

3連休始まりましたねー(*´ω`*)
僕はこの3連休を使って、いろいろと買い物やら新地での床屋さん探し、イーアスであちこちうろつきますよー(☆∀☆)

セレス:そこの不審者さん こっちへ( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:(´・ω・ ≡ ・ω・`)ダレ?
セレス:あなたです ひかりさん!
ひかり:( ´゚д゚`)僕のどこが不審者デスカ?
ステラ:あっちこっちに徘徊している姿があまりにも・・・
ひかり:何を言う!?僕は思うがままに、行動シテイルダケデスヨ?
セレス:それが・・・(ry

ちなみに、今日は礼服を買ってきました(*´ω`*)
来週のイベントに向けての準備です(((

セレス:へ ひかりさん 誰と血痕するんですか?
ひかり:字が間違っているよ!!
ステラ:断罪のお時間ですよ! グリグリグリグリュ(
ひかり:ァッーーーーー!!


ということで、艦これの近況をします。
艦これでは、新イベント「突入!海上輸送作戦」が始まりました!
中規模のイベントなので、簡単かなーと思って始めました・・・


E-1 甲 連合艦隊 水上機動部隊にて出撃 
但し、ルート固定&資材効率化を考えて、第一艦隊&第二艦隊の戦艦は2隻までに制限、などなど(Wiki参照
6回の出撃で撃破!!(うち1回は途中撤退)


E-2 甲 水雷戦隊(神通(旗艦)・雪風・浜風・皐月・三日月;固定要因+睦月ちゃん) ←今、ここ(次、ラスト出撃
E-2の作戦自体が海上輸送作戦なので、輸送する資源を効率よく運ぶため、ドラム缶を装備すればするほど、早くE-2をクリアできます。あと、BOSSの神通さん、いや軽巡棲姫さん含む全部の敵艦を沈めて、S勝利だと資源量が1.5倍になります(もっと早くクリアできルって意味です。

では、神通さんにとっても似ているって言われている軽巡棲姫さんをご紹介(*'-')b

あれ?神通さん?
バーチャルボーイを装備した神通さんにとっても似ている軽巡棲姫さん(((

大淀:バーチャルボーイって・・・ それまた懐かしいものを・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:僕は使ったことないけどねー ま、にこにこイラストでそういう系のイラストがあります(*´ω`*) 見れば、完全に一致してまs

なお、僕にとってはE-2が鬼門なのか、若干苦戦しています(((
道中、大破が多いデース(´・ω・`)
は、ハゲそう・・・

ドロップの状況はどうかって?
たまにレア艦やホロ艦がドロップしてますよー

E2戦利品
天津風ちゃんprpr(*´ω`*)

他に雪風ちゃん、夕張ちゃん、くまのん、などなど出ましたよー


とりあえず、僕が確実にほしいのは、E-3の鹿島ちゃん、E-5の萩風ちゃん、だね。
後は掘りで、嵐ちゃん、プリンツちゃん、海風ちゃん、秋月ちゃん、Graf Zeppelinちゃん、矢矧 酒匂 三隈 などなど(☆∀☆)ジュル
資源ある限り、どんどんやっていきたいと思います(`・ω・´)

さあ!ひかりんの夜が始まったばかりです!!
みんな やるよー(☆∀☆)ウヘヘヘh

川内:夜戦するなら、呼んでね!!(*´∀`*)
江風:夜戦なら私も付き合うぜ!(*´∀`*)
天龍:俺も付き合うぜ!(`・ω・´)
名取:私も・・・ やっぱりいいでs(((
ひかり:名取ちゃんの夜戦の火力はぴか一だから、必須要因だね!(☆∀☆)
名取:ふえぇぇぇぇ!?てか、クンカクンカしないでぇぇぇ(´・ω・`)

名取ちゃん
この子が名取ちゃんです(*´ω`*)


そして、ひかりん鎮守府の夜が始まったのであった(((

以上で、艦これ近況でした(*´ω`*)


セレス:そういえば、筋トレは続いているのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:もちろん続いているよ~(*´ω`*)
ステラ:体重はどうなっているのですか~? すぐに減るもんじゃないと思いますが・・・(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:1kg減っって、53.4kgになったよー(*´ω`*)

セレス&ステラ:ふえぇぇぇぇぇぇ!?(;´゚Д゚)


おしまい☆
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/635-d26461c0