突入!海上輸送作戦 その2

こんばんみなのです(*´ω`*)

今日はまったりと寝ていたら、8:20頃かな、ふと目が覚めて、暫くしたら、ガタガタガタガタ@x@!?と揺れて、また再び二度寝に入ったというところから始まります(((
まぁ、茨城だし、地震多いしね~~
いつものことですね~~(白目
そして、二度寝した後、目覚めたら11時過ぎていたのは言うまでもなかった(((

さて、艦これイベント中心に3連休が消えそうな勢いです(ゝω・) テヘペロ
やるべきことは昨日やったから大丈夫です!(`・ω・´)
新地での床屋開拓は27日の仕事後に予約取れたので、行ってきます(*´ω`*)

セレス:つるつるですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:坊主頭ですか?(*Ծ‸Ծ*)
ベイ子:もちろんモヒカンだよね?(*´∀`*)
きよぴー:どんなお姿でも大丈夫です(*´ω`*)
スペ子:毟られるのかな?かな?(*´∀`*)ワクワク
エドニッグ:どうなるか楽しみに待っていよう(遠目

ひかり:ひどい言われようだ・・・(´・ω・`)


ということで、艦これイベント2回目の報告です!

あれから、E-2は甲で撃破完了し・・・

E-2鬼門終了!
毎回、E-2が鬼門となっているひかりさんは何とかE-2を甲で撃破完了しました!(≧∇≦)


その勢いで、E-3も甲でやりました・・・
途中で大破したので、乙にしました(((

BOSSさんに会いました・・・

E-3 BOSS
イイノヨ? コッチニイラッシャイ❤

ひかり提督:わ~~い❤

水母棲姫:シャッシャッシャドゥーーン❤
ひかり提督:ァッーーーー!!!

かなり苦戦したので、丙にしました_ノフ○
そしたら、サクサクと進み・・・

E-3終了(丙
ベルヌイ:やはりBOSSの断末魔はいい響だね♪ とっても愉しいよ♪(*´ω`*) もっと聞きたいね♪

なんかベルヌイがどんどん鬼畜化している気がしますが、気のせいでしょうね(震え声

ベルヌイ:何を言っているんだい?司令官 これも一種の愉しみなだけだよ♪

そして、E-3の戦利品の鹿島ちゃんが・・・

鹿島ちゃん・・・の霊圧が消えただ・・と・・・!?@x@
あれ?鹿島ちゃんの霊圧がきえただ・・と・・・!?@x@(普通のバグのようです

再度、司令室でカシャっと♪(*´∀`*)

鹿島ちゃんprpr
鹿島:提督❤よろしくお願いしますね うふふ❤

ひかり提督:キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ヒャッ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ ハ━━━━!!!!

大淀:これは一大事ですね・・・
明石:一時的に鹿島ちゃんを隔離させないと危険ですねー


その後、鹿島ちゃんは演習でキラ付けされて、そのまま15時間の遠征に旅立っていったのであった(((残念


本作戦終了!
これで、輸送作戦は本戦は終了しました!
続いて、拡張作戦ができるようになりました☆
ということで、続けてE-4の情報を集めて、連合艦隊を結成し、行きました!!

E-4は乙にしました(`・ω・´)

第一艦隊:夕張(旗艦) 長門 扶桑 大和 瑞鳳 龍驤
第二艦隊:大淀 夕立 島風 北上 大井 千歳

ほとんどが潜水艦メインで、中2戦が空母さんがいます。
ゆえに、軽巡と駆逐艦は対戦装備満載(一部電探載せています)、戦艦は射程が超長になる装備にしてあります。
扶桑さんはむっちゃん(陸奥)でも大丈夫ですねー。
僕は一応扶桑さんを活躍させたいから、選びました!(`・ω・´)

いざ!出撃!!

E-4乙BOSS
潜水棲姫:( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  タクサンノ エモノガ ヒッカカッタワァー!!

大淀:そういえば、ここの海域って、ギミックありましたよね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり提督:あ!(゚Д゚) わすれてt
夕張:提督さん?
長門:提督?
扶桑:提督ぅ?
大和:提督ぅ~ しょうがない人ね~( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり提督:水上打撃部隊はギミック解除しなくてもいけるって書いてあったからキット大丈夫!!大丈夫!!!

潜水棲姫:ネー ハジメマショウ・・・?

BOSS戦 開始!

潜水棲姫:イタァァァイィィィィ  イタァァァァイィィィィィイィ イタァァァァァァァイイイイィィィィィィィ

プレイヤーのひかりん:甲高い声で叫ぶなぁぁぁぁ(うるさい  もっと痛くしてやる(☆∀☆)ベチベチベチ

そして、夜戦で潜水棲姫を撃沈!!
うん ギミック解除しなくてもイケルイケル!!!
E-4最終戦だけどうなるかわからないけど、通常のゲージ下げでは大丈夫でしょう(*´ω`*)

ベイ子:私にもそのくらいベチベチしてくれない?(☆∀☆)
っ「どM、ヘンタイ、どSから普通になれるには」 (繊月ひかり出版社 ¥980+税(架空の本だからね!))
ベイ子:読みたくないわよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


以上です☆
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/636-58074932