最近の夕食メニュー

こんばんみ(*´ω`*)

3連休が終わってしまいましたねー(´・ω・`)
明日から、普通の平日です!
みなさん 頑張っていきましょー٩(◦`꒳´◦)۶

ということで、最近の夕食メニューを久々に大公開します٩(◦`꒳´◦)۶
ある意味、ひどいメニューで後悔しないようにならなければと思ったりもしています(◕‿‿◕)

では、行きます!

どっさりラーメン
太麺と細麺を組み合した「どっさりラーメン」です(*´ω`*)
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりますよ(*´ω`*)
でも、ちょっと器の限界もあって、汁が足りなくなったのは言うまでもなかった(((

たま2ラーメン
これは、細麺二人前使った「たま2ラーメン」です(*´ω`*)
ぼりゅーみ、かつ、ゆで卵からタンパク質も摂れるという素晴らしい組み合わせですよ(≧∇≦)b
でも、ちょっと器の(ry

どっさりちゃーしゅーめん
これは先週の木曜日に、無性にチャーシューが食べたくなったので、急遽チャーシュー(焼き豚)を買ってきて、作りました(`・ω・´)
チャーシュー298円 麺198円 ラーメンのたれ68円 +ひかりんの技術料うんぬんなどで、占めて¥900だよ!!(☆∀☆)
うまかったです(*´ω`*)ペロリ
ん? 麺の量が二人前あるようだって!?
うん 二人前です(((

20151122の夕食
最後にちょっとおしゃれな感じで小松菜と豚肉の炒め物を造りました(*´ω`*)
味付けはオーソドックスに味塩コショウと醤油です(`・ω・´)


これらのお料理はすべてひかりさんのお腹に入って消えましたとさ(ΦωΦ)


セレス:どう見てもカロリーオーバーですね( ゚д゚)ポカーン
ステラ:こんなに食べたら、どう見ても太りますけど・・・(*Ծ‸Ծ*)チラッ
セレス:それでも、体重が先週より減っている事実・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ステラ:羨ましい限りですね・・・(*Ծ‸Ծ*)

ひかり:糸色 言周 女子 なのです!(ΦωΦ)


以上でーす♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
料理

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/637-21afa005