突入!海上輸送作戦 その3

おぱよー

とってもお天気がいい週末でご機嫌ですよー(*´ω`*)
昨日は結婚式に行ってきましたよー(*´ω`*)
これはまた日を改めて報告しますよー(*´ω`*)


ということで、艦これイベントの近況しますよー٩(◦`꒳´◦)۶

あの後、E-4は4,5回だけで撃破できました。
そして、続けてE-5へ!!

E-5は「輸送作戦」と「通常のBOSSゲージ破壊」の2つの作戦を完了することで、クリアすることができます。
最初は「輸送作戦」、続いて、「BOSSゲージ破壊」という流れになっています。

ということで、甲でやってみました(`・ω・´)


10数回に及ぶ進撃の結果・・・

ひかり提督:途中大破多すぎるよーー。゚(゚´Д`゚)゚。

もういいや Heyでもほしい子は手に入るし(((
Hey!!


E-5 BOSS
ちなみに、E-5のBOSSさんはこんな子です(’’


そして、輸送作戦は難なく進み~
3回で終了しました(*´∀`*)

そしたら、続けて、BOSSゲージ破壊へ!
あ、そうそう。この海域にもgimmickがあるようですね!
子鬼を20体?破壊することで、BOSSがふにゃふにゃになるようです(’’
でも、ひかりさんは気にせずBOSSをぺちぺちしてきました(ΦωΦ)
もちろん艦隊決戦の支援出しましたよ(一応

E-5 BOSS gimmick ver
この状態がgimmickが解除されたVersionですね(’’
台詞も変わっています。


そして、難なく進み・・・

E-5 撃破!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!クラエェェェェェ!!!


全作戦 終了!
無事、全作戦を終了しました!(*´ω`*)

萩風ちゃんGET
E-5の戦利品は萩風ちゃんです☆

陽炎型の子か・・・ ぬいぬいの妹ね~~
陽炎:ちょっと提督? 私が長女なんだけど、なんで不知火に怯えているの?
ひかり提督:戦艦クラスの眼光の持ち主だs(#この後、提督は誰かに粛清されました#

ぬいぬい:よし!妹の脅威はいなくなった!


その後は未所持の子を堀堀してますよ(*´ω`*)スーハー

まずはE-5海域より!

くりm、いや、くまりんこさん
くまりんこ星人こと、三隈ちゃんがきました(*´∀`*)

春雨ちゃんktkr
ずーーーーーーっと待ち望んでいた瞬間がついに来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!
元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ!?

春雨ちゃんキタコレェェェェェェェ!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
スーハークンカクンカスーハークンカクンカjr


その後、ひかり提督は白露型の駆逐艦からお仕置きを受けたのは言うまでもなかった・・・


白露:いっちばーん☆シャッシャッシャドーーン
時雨:やまない雨はないよ(*´∀`*)シャッシャッシャドーーン
村雨:はいはーい(*´ω`*)シャッシャシャドォォーーン☆
夕立:新しい遊びっぽい?(*´ω`*)シャッシャッシャドゴォォーーン☆
江風:なになに?いいじゃん(☆∀☆)シャッシャッシャズドォーーン♪


3日後、工房の片隅で炭となっているひかり提督を発見した金剛ちゃんに発見されて、修復されましたとさ(*´ω`*)


まだまだやってきましたよー(☆∀☆)

酒匂ちゃんきたーー
阿賀野型4番艦(末っ子)の酒匂(さかわ)ちゃんデース(*´ω`*)
酒匂:提督!よろしくぴゃ~~ん(*´∀`*)


次はE-4海域にて

ローマちゃんktkr
Mますで、ローマちゃんktkr(☆∀☆)

リベたん2人目・・・
同じくMますで、リベッチオちゃん@x@
2人目だけど、スーハー(ry
ア、ゴメンナサイ
ンアッー!!(≧Д≦)


以上でーす。
今日も堀堀続けるよー(*´ω`*)
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/638-0785041a