タイニー・かんぱにー 人材発掘編 第12話

こんばんみ

明日からまた平日です(
みなさん 頑張っていきましょー٩(◦`꒳´◦)۶


さて、ECOでは先週UPDATEがありました。
いつも通りのたいにーかんぱにーなどなどの新規イベントが実装されました。
新しいイリスも実装されましたね~。

とりあえず、いつものたいにーかんぱにーのネタを報告します♪
ネタバレがありますので、続きからどうぞなのです(*'-')b

12話なので、最終なのかなーと思いつつやってみました。
でも、以前のえこにゅ~では全部のモンスターをアルマ化するとかおっしゃっていたので、ここで終わるのはおかしいなーと思いつつもやってみました。

セレス:あ、ひかりさん これ準備しておきました(滅菌も完了しています)!( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:おお~w ありがとねw 手術用のはさみとピンセット、ホルマリン入りボトル、固定器具などなどあるね♪(☆∀☆)

ノーデンス:ブルブルブルルルッ とてつもないくらいの悪寒がするのだが・・・ もしやあいつが来る!?


そして、ノーデンス宅へ(

遠足1
今回はみんな大好きな遠足のお仕事のようです♪

遠足2
依頼主はまさかの受付嬢ですね!
ちびっこアルマたちの遠足での監視などを請け負いました!(`・ω・´)マカセテ

遠足3
受付嬢がカメラをGETしただと・・・(震え声
受付嬢の㊙コレクションが増えていくじゃまいか!(゚Д゚)ハ 閃イタ

セレス:通報しました!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ステラ:警備の方 こっちです!(*Ծ‸Ծ*)ムウ

ひかり:タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

と、おや?
誰かが来たようですね(’’

遠足4
クリスタルさんというアルマの方ですね。
ノーデンスとはかなりの付き合いっぽいですね(’’

ノーデンス:さっき とてつもないくらいの悪寒したのはクリスタル!お前のせいか!!
クリスタル:訳が分からないことは言わない方がいいわよ?(ΦωΦ)

遠足5
早速 受付嬢がコレクションのための撮影をしているようですね(’’
はたから見ると、ただの変質者・・・(ゲフンゲフン

遠足6
みんな 無事に遠足から帰宅!(あれ 1人増えていr


その後にあるもう1つのストーリー

ガイドマシーン進化!?
おや ガイドマシーンが進化したようです!?

最終形態・・・
ンアッー!!(≧Д≦)
ガイドマシーンは燃え尽きて、白くなってしまったようです(汗

@x@!?
へ!?
そこにいる美少女は!?(☆∀☆)
モクジュちゃんだと!?(☆∀☆)歓喜


という感じで、ノーデンスの悪代官てきな面も見れました(
でも、クリスタルさんもいい表情しますよね(ΦωΦ)

ということで、みんな大好きなクリスタル様の例の表情をピックアップしました!(☆∀☆)

クリスタル様1
おや?

クリスタル様2
あれれ?

クリスタル様3
ふ~~ん

クリスタル様4激おこ
ほう・・・

クリスタル様5
なるほど(((

まるで養豚場の豚を見ているような、とってもいい感じの表情しますね~~(((


あと、どっかの株主(資産家クリスタル様)と運営(経営しているノーデンス)を見ているかのようだ(汗
ちゃんと黒字になれるような運営をしないといけないですよね~
一時的な経営悪化がしょうがないとしても、そのあとちゃんと収益を上げれる対策をとらないといけないですよね~~

ここでは、城管理(維持費)とアルマたちの教育・生活費などなどを得るためにも、それなりの仕事を得て、ちゃんと代金を得ないとね~~( ,,Ծ‸Ծ,,)
あと、ノーデンスの無駄使い・・・まったくもっていけませんねー

クリスタル:そこまで考えているなら、ひかりさん ノーデンスに代わって、ひかりさんが運営していただけたらと思います(*´ω`*)
ひかり:セレスちゃんたちの生活費・教育費などでいっぱいいっぱいなのです(ゲフ
セレス:ほら 剖検出来るチャンスですよ!
ひかり:そうだった!! ここはノーデンスを手に入れるためにも、頑張らないとね!(`・ω・´)

ノーデンス:悪寒の原因はそれもあったのかぁぁぁぁぁ!!!
ひかり:うふふふふふ 逃げられないよ?(☆∀☆)

ノーデンス:クリスタル ちょっと助けて・・くれませんか?
クリスタル:どうしましょうかね~~ 運営力と今度の発展を考えるといらないでしょうか・・・ でも、一応昔からの付き合いの長い人だしねぇ・・・

ひかり:うふふふふふ クリスタルさん次第だよ?(☆∀☆)
クリスタル:どっちにしましょうかね~~(迷い中
セレス:ノーデンスさんを捕まえました!!クリスタルさんの判断次第で運命が決まりますね♪
ノーデンス:ある意味 命の檻やんけぇぇぇぇぇぇぇ(絶叫


その後、クリスタルさんが温情的な判断し、暫くの間、ノーデンスさんの運営経営を見守ることで一致しましたとさ☆

ひかり:チッ

以上です☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/639-e7a02317