デスクトップPCが・・・

こんにちわんわん

連載投稿行きますよ!!!

今日は実家を9時半ごろ出て、10:11岡谷発のあさまさんで横浜に帰りましたw
(途中でおトイレに行きたくなったのは内緒ね(ゲフゲフ


13時ごろにお家に着いてから、昼食とって、洗濯と掃除をしました(*'-')b


そして、今月のお給料が入ったら、自作PCを作る準備に入ることを決心しました(`・ω・´)キュ!!



そこで、まずマイデスクにある一回ぶっこしたデスクトップさんから大事なデータをバックアップし、デスクから片付けました(*'-')b

パソコン机
ビフォー
PCの片づけ1
アフター

すっかりきれいになりましたぉ(ΦωΦ)


そして、去年買ったノートPCさんとプリンターさんを設置しました(*'-')b
PCの片づけ2
まぁ、適当に設置完了!


一方、デスクトップさんはというと・・・
PC片づけ3
再セットアップ中でしたw


そして、ブログ書いている今、デスクトップさんは放置中です(ぉぃ
近いうちに、デスクトップさんが入っていた箱にしまって、最終的には…

ほなさいなら~~
。゚(゚´Д`゚)゚。今までありがとね~


という予定です(`・ω・´)

まぁ、自作PCは初めての経験❤ですので、プロのアドバイスを頂きながら作りたいと思います(ΦωΦ)


では、またいん~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/64-f79401d0