▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂なぜだぁぁぁぁぁぁ!?

こんばんみ

艦これで未収入の艦娘たちをほりほりしているけど、前回の報告以降は初風ちゃんだけで、全く出ない状況が続いています・・・
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂なぜだぁぁぁぁぁぁ!?
まだ秋月ちゃんと海風ちゃん、嵐ちゃん、プリンツ、グラーフ、矢矧、瑞穂、風雲、などなど 来てないのですが・・・_ノフ○

なんかドツボにはまっている気がしてきた・・・
早くここから抜け出さないと・・・(´・ω・`)

どうすればいいのかな?
どうすればいいのかにゃ?
どうすればいいのかにゃーー?

大事なことなので、3回言いました(


セレス:最近、ひかりさんがいなくて、寂しいかなーなんて( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ステラ:たまにはECOにINしてくてもいいんですよ?(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ひかり様ぁぁぁぁぁ  ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂強火で(ry
ベイ子:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂叩いてくれる人がいないのよぉぉぉぉ!!!
スペクター:よしよし なでなで to きよぴー
ニドエッグ:ペチペチ to ベイ子


よし!気分転換にサンドラットくじをまたやるか!(

セレス&ステラ:え!?( ,,Ծ‸Ծ,,)


↓↓結果↓↓

サンドラット1
サンドラット:やっほー♪よっろしく~~☆
ひかり:よいぞ よいぞ(☆∀☆)

サンドラット2
サンドラット:まったりするのも心地いいね!でも、やっぱあっちこっち動き回りたいね!
ひかり:じゃあ、アップタウンを駆け巡ろうかね(☆∀☆)

サンドラット3
サンドラット:やったぁぁぁぁ テンション上がってきたよー!!(*´∀`*)
ひかり:じゃあ、行こう!(*´ω`*)

サンドラット4
サンドラット:え?このモードで行くのー?
ひかり:うん(*´ω`*)

サンドラット5
サンドラット:そんなの嫌だぁぁぁ!
ひかり:ごめんよー 普通の恰好で行こうか~>ワ<


そのあと、メチャクチャアップタウンを駆け回った(((

ひかり:とりあえず、スンスンスンスンスンスンスン
サンドラット:ふえぇぇぇぇぇぇ!?やめてぇぇぇぇぇぇ>ω<;

その直後に盛大なる粛清が入ったのは、言うまでもなかった(ノ∀`)


余談

個人的な感想だけど、セレスちゃんとステラちゃんを艦これの阿賀野型で例えると、セレスちゃんは能代ちゃん、ステラちゃんは阿賀野ちゃんに似ている感じがしますね~(*´ω`*)


以上デース♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/640-16912ee2