うさぎと猫

こんばんみ(ΦωΦ)

週末は実家でまったりしてきました(ΦωΦ)
そして、うさぎにもあってきました(ΦωΦ)


ということで・・・


俺のデジカメの写真が火を噴くぜぇぇぇぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

撮影場所:母の実家
モデル:きなこ(猫) むぎ(うさぎ)
撮影者:繊月ひかり

では、まずはきなこちゃんから行きましょうかね(=^ΦωΦ^=)

きなこ:(´・ω・`)ニャァァァ

きなこ1
最初、母に捕まり、必死に逃げた直後のきなこちゃんです♪

きなこ:どんより(´・ω・`)

きなこ2
そこにひかりんの魔の手が・・・
きなこ:なんか悪寒が・・・

きなこ3
ぐわしっ(ΦωΦ)
きなこ:ぁっ! しまった(((

きなこ4
なでなでなでなでなでなで(*´ω`*)
きなこ:でも、悪くないかもにゃ・・・

きなこ5
きなこ:ここが一番日向ぼっこするのに最高の場所だにゃーん(*´ω`*)
ひかり:じゃあ、もっふもふもふしてあげるからね(ΦωΦ)

きなこ6
きなこ:そ、そんなマッサージになんか負けたりし・・ない・・から・・ね・・・・(ウグググ
ひかり:ゴロゴロゴロゴロ なでなでなでなでなで

きなこ7
きなこ:やっぱマッサージには勝てなかったにゃ・・・(*´ω`*)すやぁ
ひかり:( =①ω①=)フフフ

この後、めちゃくちゃもふられてきなこちゃんでした(*´∀`*)超満足


きなこ8
きなこ:あ~~ 超リラックス状態だにゃ~~♪

きなこ9
きなこ:( ˘ω˘ )すやぁ


ひかりんはきなこを手中におさめた!!!



次は、むぎちゃん!!!


むぎ1
むぎ:( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:(。-ω-))ん?

むぎ2
むぎ:きなこと同じポーズしているよ?構わないの?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:とんでもない(☆∀☆) もふもふさわさわしてあげるからね(☆∀☆)

むぎ3
むぎ:僕という存在がいて、先にきなこを構うなんて、ぷんすかぷーo(`ω´*)o
ひかり:やきもち焼いていたんだね(*´ω`*) ごめんねー(*´ω`*)

むぎ4
むぎ:別にやきもちなんか・・・ とりあえず、ほら 構っていいんだからね!!( ,,Ծ‸Ծ,,)

むぎ5
ひかり:さわさわさわさわさわさわさわ

この後、めちゃくちゃ(ry

むぎ:ビスケットも食べたいなー( ,,Ծ‸Ծ,,)

ビスケットの袋をもって、音を立てた瞬間、むぎが一目散に僕の足元でおねだりしたのは、言うまでもなかった(((

むぎ:ムシャムシャ こりゃうめぇ(*´ω`*)ウメェウメェ
ひかり:むぎちゃん むぎちゃん おっさん化しているよ!!

むぎ:(゚Д゚)ハ ここカットしてね!
ひかり:・・・


ということで、ここできなことむぎの撮影はおしまいです^q^


ついでに実家でのひかりんの暮らしぶりはというと・・・

金曜日の夜に伊那到着! → 南箕輪にあるラーメン屋さんで、びっくりチャーシューと餃子をぺろり^q^
土曜日の夜は伊那のかっぱ寿司でもぐもぐもぐもぐこりゃうめぇ^q^
日曜日につくばにもどり~(*´ω`*)

感想:お寿司もラーメンもおいしかったです(*´ω`*)


ひかりんの体重が1.3kg増えた!!!
体重が元に戻った!!!(ゲフ

なので、明日から頑張ります(/ω\*)

セレス&ステラ:・・・・・・・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ジーー


おしまいです☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/642-526a0c8b