もう10年かぁ・・・

こんにちみ

昨日で今年の忘年会が終わりました・・・
3回やりました・・・
ほとんどお金使っていないのはキノセイ(/ω\*)
ほとんど会社が払ってくれたのはキノセイ(ノ∀`)

ということで、ECOでも年の瀬がやってまいりました!
まずは、ロウゲツさんのイベントをやりました!

夢の島「熊島」でのめんどくさいイベントです((
あっちこっち移動しました。
途中、どっかで見たような方々がいました!

↓↓この方々です↓↓
寺田教授とブリキングさん
言うまでもなく運営の寺田教授とブリキング榊田さんです(((

寺田教授:平和やなー( ゚ ρ ゚ )ボー
ブリキングさん:心が落ち着きますねー( ゚ ρ ゚ )ボー

なんか心までも違う世界に浸っている感じがするのは、僕だけでしょうか?(((

そして、そのまま来年まで突っ切る感じまで気がするのは(ry


そんな感じで、ロウゲツさんのイベントは終わりました(((



お次は、クリスタルさんからのご褒美です(*´ω`*)


札束ぺちぺち1
クリスタル:ほらほら❤ 札束よ❤ ほらペチペチ♪
ひかり:もっともっと~~❤(*´ω`*)

札束ぺちぺち2
クリスタル:ほーらほら❤ お金よ~~❤(*´∀`*)
ひかり:2400万円ほどください♪(*´ω`*)
クリスタル:・・・無理よ❤
ひかり:(´・ω・`) じゃあ、prpr


ありがとうございます(((
クリスタル:あまり調子に乗りすぎると、ちょっとお仕置きしちゃうから、注意しましょうね❤
ひかり:ハーイ(*´ω`*) どんなお仕置きですか~?(*´ω`*)
クリスタル:ウフフフフ それは秘密よ❤

その後、めちゃくちゃお仕置きされたのは言うまでもなかった(((


ちょっとプレイヤーの中身が壊れ気味の点は、生暖かい目が見守っていただければと思います(*´ω`*)
そんなところでおしまいです(

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/643-f3c54ccb