神魔の来訪 タイニー・かんぱにー 第1話

こんにちみー(*´ω`*)

今日から年末年始休暇が始まりましたよー(*´∀`*)
28日は有休とって、あひゃヾ(*ΦωΦ)ノ
あ、実家には29日~1/3まで帰ります(ΦωΦ)

そして、今日はお掃除と年賀状を出しに行きました。
フリーダムひかりんの年賀状ができました(ΦωΦ)

え?気になる?
しょうがないなぁ~
来年になったら、公開してあげてもいいよ?(

ということで、ECOでも来年に向けた新しいイベントが実装されました!
タイニー・かんぱにーの話が変わりました!
人材確保から、憑依研究編へ変わりました!!

ということで、早速公式をみてから、やってみましたよ!!
ネタばれがあるので、続きからщ(゚Д゚щ)カモーン


ひかりさんはサンドラット先輩とタイ兄さんの様子を見に行きました。
そしたら・・・

アスモデウス1
タイ兄さんは、憑依について、研究しようと考えているようです(’’

アスモデウス2
おや 随分素晴らしいラボじゃないですか(’’
この予算はもちろんクリスタルさんの許可を得て、使ったのですかね?(’’

クリスタル:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
タイ兄さん:とてつもない悪寒が・・・
ひかり:ぁ・・・ ひと悶着あったようなのね・・・

アスモデウス3
新人の助手のオリヴィアちゃんです。
いいね フレッシュな感じの子だね~(*´ω`*)
とりあえず、一緒に旅に行こうか♪(ΦωΦ)

オリヴィア:え?旅より服がほしいです(*´ω`*)
ひかり:じゃあ、お洋服を見に行こうか(ΦωΦ)
セレス:あー あー 監視中 監視中( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)
オリヴィア:ひかり先輩?どうなさいました?
ひかり:ごめん ちょっといろんな制約があって、できなくなった(((
オリヴィア:えー 残念です(´・ω・`)

アスモデウス4
おや?
新しいあるまっ子が入ったようだね(*´ω`*)
ホワイトファングちゃんっていうのね(*´ω`*)
ケモ耳もふもふもふもふ(*´ω`*)

ファング:こら 触るなぁぁぁ!>ω<
きよぴー:ひかり様ぁ~~? うふふふふふふふふふふ
ひかり:ぽめんなさい・・・


というあたりで、今回のご依頼で、「ダウンタウンで憑依を使ったとみられるイタズラが発生している。これを何とか解決してください」という内容の依頼がきているようなので、早速ファングちゃんたちと一緒に行ってきました!


アスモデウス5
おや?
この魔族っぽい子は?


アスモデウス6
おやおや?
ひかり達は大ピンチかな?かな?

アスモデウス7
へぷし?
ペプシコーラが飲みたいのかにゃ?(難聴

アスモデウス8
すごいね!すごいね!!
綺麗な土下座だね♪(*´ω`*)

アスモデウス9
意外とお調子者のアスモデウスちゃん

アスモデウス10
僕のファングちゃんをいじめる奴は許さない!!(`・ω・´)
徹底的に退治してやる!!


以上です(ゝω・) テヘペロ



おまけ



お清め1
毎年恒例のムツキちゃんのお手伝いした後の、お清めをしてもらいました♪

ムツキ:お祓いしましょうね~♪
ひかり:お願いします(*´ω`*)

お清め2
ムツキ:えいやぁぁぁぁぁ!!
ひかり:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ムツキ:え?もっとお払いしないと! えいやぁぁぁぁぁぁ!!!
ひかり:ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(みぎゅぅ・・・ 昇天
ムツキ:まさか・・・ひかりさん自体が汚染源((( ち、違いますよね・・・ 超強力の退魔札をひかりさんのおでこに張っておきましょうね♪(*´ω`*)

その後のひかりんは、すごく神々しく輝いていたのは言うまでもなかった(((

神々しいひかりん:やぁ 今日も君の笑顔が見れてうれしいよ(キラッ

セレス:( ゚д゚)ポカーン
ステラ:( ゚д゚)ポカーン
きよぴー:す、素敵です(/ω\*)
ベイ子:そんなことより、私を叩いて(ry
スペクター:どちら様かにゃ・・・?(震え声
エドニッグ:何か悪いものでも食べたのかもね(震え声
サンドラット:これは問題発生のようだね! 私にまかせてよ!!

********数時間後*********

サンドラット:やっぱ、どうしようもできなかったよ・・・_ノフ○


その後、神々しいひかりんはきよぴーと狩りにいったのであった(((

↓↓その光景↓↓
温めますか?吸いますか?
ひかりんもきよぴーも暴走していたのは言うまでもなかった(((

セレス:先生 いつひかりさんは治りますか?
先生:手の施しようがありません┐(´д`)┌
セレス:ですか・・・


ひかりんはこのまま神々しく続くのか否か!?
次回に続く!!

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/644-9eb614f4