今年の反省会 in ECO

こんばんみー

ちょっとおたるのロゼを飲んで、ほろ酔い気分のひかりんでーす(*´ω`*)
ちゃんと理性は残っているから、大丈夫でーす(`・ω・´)

ということで、ECOでの今年の反省会を僕のパートナーたる重鎮、四天王が行ったようです!(震え声

重鎮たちの会議
セレス:さて、今回も今年一年の2015年を振り返ってみて、反省点を挙げてみましょうね。そして、その打開策を話し合いましょうか( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ステラ:そうですね~ まずは、なにがあるでしょうかね(*Ծ‸Ծ*)
清姫:私が四天王の座に・・・!チャンス来たわ~~>ワ<
サンドラット:なんで・・・ いきなり私が四天王に・・・?(震え声

その辺は私、ひかりがお答えしよう(*'-')b
セレスとステラはいうまでもなく、2,3年前からの重鎮です。
清姫はこれまでの活躍(?)や戦力になりつつあるので、大抜擢しました。
あと、客観的に見て、まともにいける子と言ったら、サンドラットを選んだわけです。

セレス:さて、本題に戻りましょう。反省点と打開策をお願いします。
ステラ:収支と支出は問題ないですね。むしろ収支が多すぎる・・・ とってもいいことですね(*´∀`*)
清姫:特に戦闘面でも問題はないので、このまま鍛えていけば大丈夫だと思います・・・
サンドラット:あとは・・・ 何もしていないときのひかりの行動が・・・(ぁっ セレスさんのこめかみが・・・

セレス:ひかりさんはかわいいものがいると、ねぇ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:あとは暴走すると。ねぇ・・・(*Ծ‸Ծ*)
清姫:最近、ライバルが増えてきて、大変ですぅ・・・
サンドラット:ベイヤールやスペクター、エドニッグもいるからね~~ ちゃんと対応しているのがすごいよね~

セレス:問題がわかりました!リアルひかりさんの暴走がいけないと思います!!(`・ω・´)
ひかり:それはしょうがないでs(ry
セレス:だめです!リアルマネーもしっかりと管理しないといけません!!
ひかり:ちゃんと予算内でやっているよ!!!
セレス:なんで、ここまでパートナーを増やさないといけないのですか!?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:ほっとけない問題な子を放っておいていいのかね!?(`・ω・´)
セレス:・・・へ?みんなそうなのですか・・・?(震え声
ひかり:うん(*´ω`*) いろんな意味で放っておけない子に魅かれた結果、こうなったわけです(*´ω`*)
セレス:私のどこが・・・?放っていけないのですか・・・?
ひかり:覚醒した時のお尻(/ω\*)
セレス:・・・・・・・
ひかり:ほかの子たちもいろんな意味でね・・・ きよぴーは放っておいたら、この世を大火で滅ぼしそうだし・・・ ステラはずぼ○っぽいし・・・ ベイ子は手遅れの子だし・・・ スペクターとエドニッグはまだ教育が足りてないしね~ 

修羅場へ1
セレスとステラ、きよぴーが暴走し始めた!!

ひかり:やめて!! 炬燵が燃えるぅぅぅぅ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

サンドラット:ねぇ!私はどういう理由で!?
ひかり:サンドラットちゃんはお耳がかわいいから(*´ω`*) あと、絶対領域!!(*´ω`*)
サンドラット:・・・・・・・

修羅場へ2
2カメ視点

修羅場へ3
その後、サンドラットも暴走し始めた!!
全員の攻撃先はひかりんだった(
数時間後、ひかりんはセーブポイントに戻っていたのは言うまでもなかった(((


ひかり:あ、そういえば、今回のアスモデウスちゃんも相当放っておけない子だね~~(ΦωΦ)
セレス:え・・・・・・(震え声 先に殺っておかないとですね(決意
アスモデウス:とっても恐ろしいくらいの悪寒が・・・ ヘプシッ


※この話は一部フィクションです(ゝω・) テヘペロ


おまけ


ECOSHOPで今年のECO祭で考えてくれた装備を0円で買えます(*´ω`*)
僕も気に入った装備を買って、装備しました(*´ω`*)

10周年おめでとう
10周年おめでとう>ワ<


以上です♪
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/645-104a0a11