今年締めくくりのご挨拶

おぱよー

今年も後3日となりました。
皆さま やり残したことありますか?
僕はところどころあったかと思いますが、悔いはありません(`・ω・´)
やるべきことは全力投球したつもりだからです(ノ∀`)

なので、やり残したことは来年へ持ち越しします♪

反省点はどうかって?

(。-`ω´-)ンー
何があったでしょうかね~~(。-`ω´-)ンー
いろいろアルネ~(´◔ω◔`)

まぁ、ほどほどにってことですね(意味深

皆さまもいろんな反省点があるかと思われます。
来年はそこを踏まえ、進んでいこうと思います(◕‿‿◕)


とりあえず、今年はある意味ゴタゴタしましたね~
3月に大阪へ引っ越し~
10月はつくばへ引っ越し~

大変だったな~( ゚ ρ ゚ )遠い目
でも、つくばで落ち着いた感じなので、今はまったりしています(*´ω`*)
お仕事も忙しいので、安泰です^q^

こんな感じで2016年を迎えてよかったと思います(*´∀`*)

最後になりましたが、お世話になりました方々、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、よいお年を~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/646-bb47f201